🥣🤍



最近ハマってる激ウマなヨーグルト😳🪽
私にあまりヨーグルトのイメージないだろうけどw
(身内含めてw)
何気にパルテノ系の
ちょっと硬めかつクリーミーなムチッとした
ギリシャヨーグルトはかなり好きで☺️🎀
(あとアロエヨーグルト❇️)
ちょっと前にXで見かけて
(ほんとはtwitterって言いたい、よね🕊️w)
なんとなくビジュ的に好きそうだなぁと思って
買ってみたら、、、まぁ〜ヒット😳✨💫🌟
食べるたびに喜び高まるくらい
濃厚さはありつつもさっぱりしてて
このヨーグルトだけでも美味しそうだけど
毎度ハチミツかジャム乗せて食べてる🤤🍯🍓
最初は大容量系だから合わなかったらなぁ
なんて若干不安だったのが
一瞬でどっかいったほど
このサイズも余裕で食べ終わっちゃいそうなくらい
おいしすぎて確実にリピート🫶🏼🥹💞
これ系好きな方にはぜひオススメしたい💖🌈
(成城石井とか
ちょっと良いスーパーで売ってる感じ🙆🏼‍♀️💡)
#ヨーグルト #ギリシャヨーグルト #yogurt #food