ウォータートリートメント🧖🏼‍♀️🧴🫧✨


最近の一押しのヘアケア🩵
髪に対しては
かなりこだわり強い、かつ
ブリーチ毛だからケアせざるを得ないからこそ
色々バズってるものから使ってきて
これは既に3本目のリピートしてるくらい
(2回以上リピートしたらガチオキニ🪄)
めちゃくちゃ良いから
ストーリーじゃなくフィードに残したくて🫱🏼‍🫲🏻💫
(っというより、いつもながら米粒案件だからw)
何が良いかというと💡
✔︎使い方が簡単
✔︎使って1発目ですぐ良さが分かる
✔︎つるつるサラサラになる
✔︎髪だけじゃなく頭皮もケアできる
✔︎大容量だからコスパが良い←これかなり重要🔥
使い方自体はシャンプーの後
まず髪の中間から毛先に馴染ませてから
頭皮に適量直塗りして軽くモミモミ💆🏼‍♀️
私は一緒のタイミングで
頭皮ブラシも使いながらやってる🪮
あと頭皮ケアもできる成分だからか(?)
ほんのりじんわり温かさも感じる☀️
(頭皮に傷があったり、目に入ったら痛そう系w)
そしたら洗い流して
普段のトリートメントをして終わり👌🏼
最初インスタで見かけて
そんなに高くないし(激安でもないけど)
良いと言われるものは
試せる範囲で試したい精神だから使ってみたけど
初日から大感動したくらい
洗い流してる最中から
ツルツルサラサラになって
頭皮もスッキリな感じで
何よりさっきも書いたけどコスパが良い💖
中間トリートメントや髪の美容液的なのは
Qoo10で買える系からPRで見る系
サロンの髪の美容液まで
色んなブランドのをそれなりに使ってきて
細かく言えば大小あるけど
正直、どれも良かった👏🏼😳
っけども、なんせやっぱり消耗品だし
なるべくならスペシャルケアじゃなくて
毎日使いたいからこそ
いつもコスパが引っかかって
ずっとリピートするにはなぁ、、、
というのがあるあるで🤔💭
でもこれは300ml入ってるから
すごい長もちするし
うちは旦那さんもいつの間にかブリーチ毛になってw
2人で毎日使ってるから減りは早い方だけど👦🏼🫧
1回で大量に使うわけじゃないし
1人で使ってたら、結構もつと思うから
仕上がりやケア具合、そしてコスパ含めて
トータルで今まで使ってきた中で1番良い😎👍🏼✨
ただ、香りがやや強いから
お気に入りのシャンプーの香りがある人は
このトリートメントで
香り消される(?)かもしれないし
もしかしたら好み分かれるかもしれないけど
私は全然気にならないし
それ以上に効果を感じるから全く問題なし🙆🏼‍♀️💕
ちなみに公式の推しポイントで
'リフトアップ効果も期待できる'って
書いてあったんだけど、、、
これはほんっとに分からなかった😂
使う時、適度に頭皮マッサージもするから
それとこれで相乗効果はあるかもしれないけど
もはやそれは頭皮マッサージの効果じゃん?!
って😯
ただこれを使っただけじゃ
体感レベルはごめんなさいけど感じなかった🙏🏼🥲
そんなガチレビューもしちゃいつつも←
とにかく速攻で効果感じるし
パケもシンプルでかわいくて
良い意味でまだあまり知られてないから
プレゼントとかにも調子良い🎁
久々ヒットのヘアケア👩🏼🎀
ブリーチ毛の私でこんな感動するから
普通の髪の人が使ったら
どんなになっちゃうのか、逆に気になるくらいw←
以前、毛先スカスカになって
バッサリした後から使ってて
通ってるトリートメントサロンや美容師さんにも
'髪の具合めっちゃ良い'って毎度褒められるし
なんだったら、その話な流れで
担当美容師さんもタイムリーで使ってて
話盛り上がったシリーズ😝✌🏼✨
ちなみのちなみに←
はじめに買った時は
公式のサイトから買ったんだけど
送料がわりとしっかり目だったから😅💸
調べたら他の代理店サイトで
送料ちょっと安いの見つけて😜
今はそこで買ってるよっていうリアルなとこまで
ガチレポ勢としてはお伝えします🤭🛒🛍️
ほんとそこら辺シビアだからw
なるべくコストは抑えたい🫡💰
#ヘアケア #トリートメント #ウォータートリートメント #haircare #treatment