❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜


遂に、ついに、、、❣️
オーダーいただいていた
イニシャルネックレス⛓️💎✨
全て明日発送できそうです🫶🏼😭💕
オーダーしてくださった皆みなさま💝
大変長らくお待たせいたしました🙏🏼🥹🎁
無事、期間内に制作できてホッと一安心😮‍💨💕
今週はパーツにブレがないように
ずーっと何回も何回も全部検品して
途中、昼夜逆転してしまったくらい←
ネックレスと何十時間も向き合ってました😂🪄
話すと長くなりそうなのでほぼ割愛しますが😅
ネックレスを作るにあたり
ストーリーではタイムリーにシェアしていましたが
1パーツ1問題の途方に暮れそうになる
パーツ集めから始まり🫠
スムーズにいかないことの方が多かった気がしますがw
どれもこれも根本はとても刺激的で楽しい時間で
このリールを作りながら
ちょっとウルっとしちゃったくらい🥲💕
皆さんのおかげで
今までにない学びの多い
楽しい経験をさせていただき
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏼🥹💕
改めまして、本当にありがとうございます💖
また、色んな作業をする際に
皆さんがネックレスを付けるところや
届いた時もワクワクしてもらえることを想像しながら
カラフルに光るキラキラの袋だったり
ケースやカードも
私自身がワクワクしながら選びました🥹💕
(本当は手書きでメッセージなども
書かかせていただこうか迷ったのですが
ギフト用にご購入いただいた方もいらしたので
リアルの友人以外には
あえて何も書きませんでしたが🫧
気持ちは念で文字浮かび上がらせるくらい←
Thank youカードに詰めております🥹💌)
そんな今回のイニシャルネックレスによって
皆さんの日常が少しでも
よりキラキラした気持ちで
溢れることを心から願ってます🙏🏼😌💫✨🌟
発送が完了次第
オーダーの際いただいたメールアドレスに
発送通知を送らせていただきますので
到着まで今しばらくお待ちくださいませ🥰🎀
そしてもし良かったら
ストーリー等で付けたところなどなど
メンションいただけたら
スーパーミラクルうれしいです🙈📲💕
びっぐらぶ (⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)💞
#thankyou #necklace #initialnecklace #initials #initial #accessories #accessory #gold #original #handmade #イニシャル #ネックレス #アクセサリー #ゴールドアクセサリー #オリジナル #ハンドメイド