🏁🖤🩵





昨日はKatrinの展示会へ🌷🌼








やっぱ春夏の服ってテンションアガるぅ〜💖🌈
ってくらいカラフルだったり
デザインもベーシックからトレンド感あるもの
価格もお手頃だったり
かわいいのいっぱいあって困った困った😂🫧
一緒に行った舞花結花
会場で写真撮る余裕なかったほどw
着いてすぐに
各々気になるものをチェックしまくりで🧐w


基本シンプルだから
着回しきくアイテムが豊富で
色違いでも欲しくなっちゃったり
アドレナリン出ちゃって🧠🔥
その場で決めきれず😮‍💨
期間内に冷静になって
モバイルオーダーすることにしました🙄🤳🏼✨w
普段そんなに悩まない方だけど
それくらいツボだった🫶🏼🥹💕
そんな昨日はお気に入りの
Katrinのデニムサロペットで🥰👖
アウター着ようかと思ったけど
せっかくのKatrin展示会だし
1枚で着るのがベストでかわいいよなぁと思って
インナー着込んでモコモコトップスで行ったら
昼間はわりと暖かくて余裕だった😚☀️


実はスタッフさんの1人の方が
かなり昔から私のことを
フォローしてくださっていて
何も知らずに
よくdmでやり取りをさせてもらっていて💌
そんなある日
展示会に誘ってくださったのがご縁で🤤🫱🏼‍🫲🏻💞
かわいさはもちろん
サイズ展開も小柄な方用、高身長の方用と
お客さんに寄り添ったコンセプトも含めて
とってもステキなブランドさんで
色んな意味で出会えてうれしいです🥳💕
さ、ゆっくりじっくり厳選しよ〜🫡🛒🛍️


#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday