Birthday dinner👩🏼‍❤️‍👨🏼🍽️💫







リクエストして
大好きなlawrysへ🎀






友達と行ったことあっても
旦那さんとは行ったことなくて
一緒にプライムリブステーキを食べたかった🥰


相変わらずぜ〜んぶ美味しくて
旦那さんもめっちゃ気に入ってて
お腹いっぱい食べて大満足🤤💕
(写真にはないけど
パンとバターがめちゃうま🥹🥖🧈✨)



あんまり普段2人で
オシャレなお店とか行かないけど
たまには雰囲気変えて
こういうレストランディナーみたいなのも良いね💝
ってディナーしながら
私より(?)旦那さんの方が
こう感じてくれたのも
なんだかうれしかったな👦🏼💕
っとはいえ、やっぱり大戸屋とかねぎしとか
いつもはそっちの方がしっくりくるんだけど😝🌟




今年もお祝いしてくれて
本当にありがと〜う😘❣️#幸
らぶ💋💋💋
#birthdaydinner #thankyou #love #lawrystheprimerib