😜🤳🏼💕





今日はゴールデンでらんらんランチからの
 バロックジャパンの展示会へ🪽









ものすごい体力使ったってくらい
喋ったり🗣️服見たり👀喋ったり🗣️
本当忙しかったけどw
みんなであーだこーだ言いながら
買い物気分で服選んで
めっちゃ楽しかった😆👚👗👟🧢💕
 moussyとかslyとか久々に見たけど
やっぱギャルマインドくすぐる〜🧏🏼‍♀️🌺
ベビたちも良い感じに寄り添ってくれて
ありがとうだったし
ほんとかわいくてらぶい👶🏻💞👧🏻







 綾沙子は残念ながら来れなかったけど
またすぐ集まろうね🥰
⁡近年集合写真とか撮り忘れ気味だったけど
今日はみんなギャルだった🤣✌🏼💕
⁡うちら一生かわいいね😈💖←



#golden #gals