🐻💖🌈⭐️


アラモアナの裏にあるウォルマートだぁいすき🥳💕





連れて帰りたかったけど
余裕で諦めるおっきいカラフルな
クマ(?)ユニコーン?wのぬいぐるみとか🧸🎁🦄
アメリカに行ったら絶対買う
歯が白く保てる歯磨き粉やホワイトニングシールを
種類別で大量に買ったり🦷🪥✨
昔から好きなスポンジボブの
モコモコ靴下買ったり🧽🧦🎀
(この後ターゲットでスポンジボブとパトリックの
クリスマスver.のパジャマTも買った🥰)



みずほたちが買ってたネームキーホルダーを
私たち夫婦も自分たちの名前を見つけて
テンション上がってお揃いで買ったり🫶🏼








気温は暖かいけど12月だからクリスマスムードで
かわいすぎなオーナメントやグッズがあったり🎅🏼🎄💫
子供いたら絶対買うよねな
なんでこんなにキッズサイズってかわいいのぉ〜?😩
っなスニーカーたちにキュンキュンしたり😍👟




あとは一応見るのはタダだから
ハイブランドもチェックしたけど
どーしても欲しい!!!ってものには出会わなかったし
なんせ円安だし😇💸
結婚式や通常ハワイdaysが最高過ぎて
いわゆる物欲もあんまりなかったけど
日常が満たされる値段じゃないキュンたちを買えて
ただただ色々隅から隅まで
ワクワクしながら見るのがほんと女子って楽しい〜😍💕
ってな感じで、旦那さんは
それに細かく付き合えるタイプじゃないからw
途中から旦那さんとは別行動しながら
結局お互い自由にやる関係がすごく好き大好き😙💘
仲里依紗ちゃんが何かの番組の切り抜きで
'キツネさん(旦那さん)は干渉してこないとこが好き'
って言ってるのを見て、
めーちゃ分かる!それぇ!ってくらい
私の性格分かってるから
ほっといてくれるのが本当にありがたいし
だからと言って無関心とかじゃない(私もねw)
ある程度の最低限のアレやコレは守って
あとは自由に好きにしなぁ〜っなスタンスが
付き合ってても結婚しても何してても
仲良くやれてることの1つかも🫱🏼‍🫲🏻💞
なぁ〜んて話も
やっぱりインスタフィード更新すると
文章長くなっちゃうのは
放置してたけど変わらなかった✍🏼😉←
#hawaii #hawaiistagram #waikiki #alamoana #trip #memory #shopping #ハワイ #ワイキキ #アラモアナ #買い物 #旅行 #新婚旅行 #夫婦 #思い出