うちらかわいいね👯‍♀️🌺💖←










ってもうこの時から余裕で1年経っちゃって😂
こ〜んなに更新しなかったの初めてだけど
それはそれで新たな発見があって良かった🥹✌🏼
でももしかして待っててくださった皆さまには
マイペースすぎてお待たせしすぎて
申し訳ない気持ちです🥲🫧
みはるもみずほもまさこも、急なタグ付け🏷️
何事かと思ったことでしょう🤳🏼笑
この時の写真見ると一瞬で記憶が蘇るくらい
過去一レベルで濃厚で最高だったハワイdays🥳🤙🏼🌈☀️
語り出したらキリがないし
世の中は今クリスマスムードだけども🎅🏼🦌🎄🎁
ひとまず、、、❣️❣️❣️
2022年の思い出を2023年でおさめたい🫣📸💕
(そして時は動き出す、、、⏳💫✨⭐️)



#swimwear #hawaii #hawaiistagram #waikiki #waikikibeach #beach #sea #vacation #trip #memory #fashion #style #pink #ハワイ #水着 #海 #ビーチ #ワイキキ #ワイキキビーチ #旅行 #新婚旅行 #思い出