Happy Wedding👰🏻‍♀️⛪️🤵🏻‍♂️💞🌈✨

今回の沖縄は

旦那さんの妹ちゃん夫婦の結婚式で行ってきました🕊️💕

素敵な式場でファミリーだけのアットホームな結婚式で💝

みんなでアロハシャツやワンピースを着たり🤙🏼🌺

家族だけだからこその

終始リラックスした雰囲気が

いい意味で緊張感なく心地良かった🤤🌿

そして妹ちゃんに有り難いことにオファーいただき

歌も歌わせていただきました🫶🏼🥹🎤

選曲は私に任せると言ってくれたので

世代問わず、みんなが知っているだろう

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」を歌わせていただきました🥰

(動画の最後に2番から歌ってるとこを入れたので

良かったら最後までご視聴ください🫣🔊🎶)

なんだかんだで旦那さん家族の前で歌ったことはなく

初めて聴いてもらったのがこの日という😂❤️‍🔥

ちょっとソワソワしながらも

いつもよりは100倍←

落ち着いて歌えたので良かったし😮‍💨

(毎回これでもかってくらい緊張する。笑)

主役の2人や家族みんなにすごく喜んでもらえたので

ホッと一安心だったし、うれしかったです☺️🫱🏼‍🫲🏾💕

最後に、妹ちゃんが両親への手紙を読み上げてる中で

お兄ちゃん(私の旦那さん)に対して

「江莉果さんをお姉ちゃんにしてくれてありがとう」

っと🥹😳💘💘

お兄ちゃんに対しての感謝がそこってのが

(いや、他にもエピソードはあったけどもw)

最高にかわいくて優しい妹だなと、

こちらこそ、ありがとうの気持ち🙏🏼😌💕

これからも引き続きよろしくねぇ〜😚💕

愛と平和で溢れた幸せな結婚式でした💓💓💓

いつまでもお幸せにっ😘❣️

#happywedding #wedding #okinawa #family #結婚式 #沖縄 #家族