🐭🧀


昨日はグレーの人でした🦭←このアザラシの絵文字好き
トップスはお馴染み @she 🤍
クーポンコードは引き続き年末まで
お使いいただけるのでぜひ🫶🏼💌
➡️「erica1520」
(お買い上げ金額1~5,999円までは15%OFF💡
6000円以上は20%OFF🎁)


リュックはまたまた旦那さんの借りました👦🏻w
そして昨日は初めての美容クリニック
MET BEAUTY CLINIC
#ピコフラクショナル をやってきました🧏🏼‍♀️
 優里亜がやっていて
かなりオススメとのことで
すぐに教えてもらって予約して💞
(美容の情報は友達たちの口コミが
1番リアルで信頼しかない🫱🏼‍🫲🏾)
初めてのレーザー治療で
ちょっとドキドキしましたが
美容施術はワクワクの方が強い🤩
ピコフラクショナルは
ニキビ跡、凸凹、毛穴など
肌の入れ替えができる最新のレーザー治療❤️‍🩹


肌の外側を傷付けることなく
内側にアプローチするので
ダウンタイムが少なく
肌への負担があまりないのが魅力的な施術🪄
やったばかりで肌がまだ乾燥気味なのですが
すでにふっくらスベスベな肌触りになっていたり🤤
数回続けてやると
より効果を得られるらしいので
また来月も予約してきました🫡❤️‍🔥
痛みや施術について
詳しくは動画でまとめてるので
良かったら見てみてください☺️🤳🏼💫
#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday #beauty #metbeautyclinic #美容 #美容医療