🧕🏼🌼🦋🍊





買ってから毎年この時期になるとついつい
ヘビロテで着ちゃうお気に入りのスウェットと🤘🏼🎸
(好きすぎて2色買いしたのが2.3年前🥹
今日も着ていた😅)
一目惚れしかなかった #クロシェ の #バラクラバ 🧡💙
大好きなオレンジとブルーの組み合わせや
お花っぽい柄とチェッカーフラッグのデザインが
ツボ過ぎて使うのを楽しみにしていたシリーズ🫶🏼🥳🌈







届いた時はまだ暑くてスタンバイさせていて
いざ使ってみたらボタン式で留めるから
フードみたいにも使えて🎈
(買う時あんまり考えてなかったw)
最近寒くなってきたからバイクに乗る時に
めちゃくちゃ便利で🛵✨
(これをかぶりながら
ヘルメットはかぶれない厚みだからw)
かわいいし、利便性もあって
買って大正解だった😈💖




そして先日の展示会でオーダーしていた
アームウォーマーもかわいくて温かくて
同じく買って良かったアイテム🙆🏼‍♀️🧤🟠
newな小物たちにキュン🫰🏼💕
#coordinate #outfit #fashion #fashionstyle #style #styleoftheday