ここ2年くらいの
#ヘアカラー 歴史🧏🏼‍♀️💗🧡💛💚💙💜


当時の金髪から色々とカラーチェンジしていく中で
ヘアカラーでレインボーカラーが作りたいなぁ🦄💭
なんてざっくり思っていたら
いつの間にか、ほんとに作れるようになっていた🫶🏼😂🌈
個人的にはまだまだやりたい色はあるけど
やっぱり金髪はなんだかんだ落ち着くし
随分長いことショートやボブを行ったり来たりしていて
久々のロングヘアでの金髪は新鮮だし
今回からはmixカラーのブロンドで飽きがこないし
どんどん進化させて育てていきたいなぁと👩🏼🤍🤎🖤
毎回私の希望に寄り添って
素晴らしいカラーを生み出してくれる
カラーの魔術師ナミちゃん🧑🏼‍🎨✨
そんな数々のカラーで
ダメージを受けた髪を最強トリートメントして
キレイにしくれるちさきさん👩🏽‍🔬✨
この2人と日々のホームケアをしながら
好き放題わがままカラーができてます😁🫱🏼‍🫲🏾💞
それにしても改めて見返すと
たくさん色んなカラーやったなぁ🤤🎨
入れたての色🪄落ちてきた色⏳
時にはガッツリセルフカラーをしたのも楽しかったし🥳
(ちょっと手間だったけどw)
どれも選びきれないくらい
毎回お気に入りだった🥳💕
色を変える度に様々なコメントをいただけたのも
うれしかったです🥰💌#らぶ
#hair #haircolor #color #haircut #hairstyles #new #newhair #hairstyle #hairfashion #rainbow #colorful #style #history #ヘアスタイル #ヘア #髪型 #カラフル #歴史