秋を感じてきて
連日ニット帽な気分💘💖💕


そして伸びに伸びきっている髪(根本の黒)を
いい感じに隠してくれて助かっている😅🫱🏼‍🫲🏾🌈
今週ようやく美容院、、、楽しみすぎる🥹⭐️
実家から戻ってきて
少しずつ放置しまくりだった美容を再開できて
先日は久しぶりにみよこさん
脳洗浄と顔脱毛をしてもらって、
もうずっとやってもらってるから分かってはいたけど
なんだかんだでに2ヶ月ぶりだったのも相まったのか
最近気になってた口周りや
フェイスラインのたるみとかが
一気になくなって全体的に顔がシュッとなって
目も開いて首肩も楽になって
も〜やっぱり最高に効果あるなと改めて実感🫶🏼😮‍💨💕




優しくサワサワしてもらってるだけで
痛みとかも皆無なのに
なんでこんなに効果があるのか本当に不思議ってくらい
みよこさんの脳洗浄はさすがの一言❣️




目に見えてリフトアップしたのが
分かってテンションあがるし
いつもより盛れたからいっぱいセルフィー😝🤳🏼💕
#美容 #脳洗浄 #日常