Special gift from Too Faced 🎁💕


 結花が #toofaced のコスメが好きで
以前アイシャドウパレットを
誕生日プレゼントでもらったことがあって😘
兎にも角にも発色の良さと
ハワイみたいな甘さのある香りが好きで🤤🌺
アイシャドウしか使ったことがなかったけど
今回たくさんのプロダクトを
ギフティングしていただいて使ってみましたが
どれも効果含めてすごく良かった🫶🏼😆💖🌈
海外コスメは韓国コスメ以外、
久しく使ってなくて
敏感肌だからちょっとドキドキだったのですが😅
スキンケア成分や美肌成分が配合されているからか、
肌が荒れることなく、むしろナチュラルなのに
下地はツヤんと💫
コンシーラーはもはやファンデ?!並みの
高いカバー力があったり😳🌟
アイメイク下地も優秀だし
お粉も付け心地軽くて、若干カバー力もある??
ってくらいメイクを整えてくれて🌿
リップトリートメントも香りも良くて
うるツヤになるし👄✨
アイシャドウパレットは圧巻の16色で
発色の良さはもちろん
色違いの質感違いだから何通りもの
アイメイクができちゃう👀💞
パッケージもかわいいからテンションあがるし🍒
名前もチャーミングなのも好きだし📝
少量で高機能だからコスパも良いなと🥰
最近はさみしいけど夏の終わりを感じてきて🥹🫧
メイクも少しずつ秋メイクに
シフトしていこうかなと思ったり🫠🍁🍂
洋服よりメイクの方が
パパっと簡単に気分含めて変えられるのが
メイクの楽しくて良いところ🥳🎨🪄
ステキなギフトをありがとうございます🙏🏼😌💝
#cosmeti #トゥーフェイスド #ボーンディスウェイ #フィルター肌 #