✌🏼💖🌈☀️


インスタストーリーではお知らせしましたが
私のSNSを見てくださってる方にハピシェアです👩🏼‍🦰💌
いつもお世話になっている
 みよこさんが新サロンをオープンしまして🎉
それを記念したスペシャルなキャンペーン、
「えりか割」を作ってくださいました👏🏼😆🎊
✔︎脳洗浄【ご新規様限定】20%オフ
※今中指名は+¥2,000
(他のスタッフさんもいらっしゃいます🍒)
✔︎全身脱毛【VIO+顔有り】10万円引き
✔︎全身脱毛+【VIO or 顔】7万円引き
✔︎フォトフェイシャル【50%オフ】
✔︎他、各部位のコース全て20%引き
✔︎CHRISTINA【ご新規様限定】
パック一回分プレゼント🎁
どれもめちゃくちゃお得で驚き😳❤️‍🔥
脳洗浄は新規の方限定ではありますが
脱毛はどなたでもキャンペーン対象という😳🔥
6月中、私のインスタを見てくださってる方限定で
このキャンペーンの内容でお試しいただけるので
ぜひみよこさんにDMしてみてください🙏🏼😁💌
以前から見てくださってる方は
脳洗浄の魅力は言わずもがなだとは思いますが
とにかく1度は受けていただきたい効果抜群の施術で💆🏼‍♀️🧠💫
'脳洗浄'って文字だけ見ると
脳みそ洗うの?!なにか注入するの?!
っと実際に聞かれたことがあるくらい🫣
名前がキャッチーなだけに
イメージがつきにくいかもしれませんが😅
マッサージのようなヘッドスパのような
今まで受けたことのない優しい施術で、
1番最初にやってもらった時は
いわゆる痛みだったりは全く無く
終始ただただ気持ち良くて💆🏼‍♀️💭🍋
内心これで頭や顔が小さくなったりするの?😯
っと疑ってしまったくらいリラックスできる施術で
終わった後に鏡や写真で
ビフォアフ見比べてみたら、、🪞📸
✔︎顔が本気で小さくなった(縦も横も)
✔︎顔に立体感が出た?!
✔︎頭が小さくなった
✔︎オデコに丸みが出た
✔︎フェイスラインがシャープになった
✔︎浮腫みが取れて体の厚みや二の腕が細くなった
✔︎眼の疲れが取れた👀
(目がパッチリ開いた)
✔︎肌がもちもちになった🧏🏼‍♀️
(その日の夜のスキンケア、化粧水の入り具合がすごかったのも印象的)
顔や頭が小さくなるだけじゃなく
デコルテや背中も流してくれるから
カラダまでむくみが取れて
色んな所に効果がありすぎて
感動と驚きがすごかったのは今でも忘れない衝撃😂💕
みよこさんも出会った頃から
どんどん知識や経験を積んでパワーアップしていて
悩みだった巻き肩も治してくれたり、
そこそこ〜!っていう首の詰まりを流してくれたり、
どれも私からお願いするわけではなく
みよこさん自身が私のカラダを触って
気になる部分に気付いて整えてくれるという安心感で😌🌼🌷
そんな向上心しかないみよこさんは
ある時からCHRISTINAを使ったエステや
脱毛もできるようになっていて😧💕
CHRISTINAのエステも本当に良いし
実は最近ホームケアも買って試している最中で
それもすごく良かったり🤍
(こちらはまた長くなりそうなので
別の機会に紹介させてくださいw)
脱毛に関しては私も前からやりたかったけど
機械含めてどれが良いのか、どこが良いのか、
イマイチ分からなくて本格的にやってなかったのですが
みよこさんが選んだ脱毛マシーンが最強で
✔︎全く痛くない
✔︎2週間に1度のサイクルでできるから圧倒的に早く終わる
他にも色々と🥨
始める前に詳しく説明を受けて(他の機械との違いなど)
絶対やりたい!と思ったのはもちろん
脳洗浄のついでに同時施術ができるのが楽で魅力的で💘
ひとまず顔脱毛を最優先でやりたかったので
約半年前くらいからやってますが
いつも15分くらいであっという間に終わるし
今の時点でほぼほぼ毛は無くなって
顔のトーンは明るくなった気もするし
肌質も滑らかになってツヤも増した感じがして
ほんとにやって良かったなぁと思ってます☺️🌿
どれも素晴らしい技術と施術ですが
やっぱりみよこさんの人柄あってこそで💟
リアルなとこで言うと
エステや脱毛も始めたからと言って
こちらが興味を持たない限り
変に営業してくることも一切なく、
むしろインスタのストーリーで知る、みたいなw
利益とかよりも大切な軸がみよこさんにはあって
距離感だったり伝え方だったり
良い人ってのが溢れ出ちゃって、
心身共に寄り添ってくれるとこが
本当に信頼できるし、大好きです🥰🍃
そんなみよこさんの新サロンでの
「えりか割」キャンペーン🌺
私はただのお客でしかないですが
良いものはみんなでハピシェア精神で
こんなステキな企画を作っていただけて有り難いですし
興味はあったけど
トライできてなかったという方々に
体感していただける機会になればうれしいです🥳🌟
詳しくはみよこさんへお問い合わせください🙆🏼‍♀️🪄