完全にパケ買いというか
好きしかなかったADDICTION
リップオイルプランパー👄💖💫✨🌟


こちらは004番という色で、
特に新作でもないですが、
も〜かわいすぎるカラフルな細かいラメが
たっくさん入っていて、たまらんの一言😮‍💨💕











美容成分のあるオイル配合なので
唇自体にケア効果もありながら
ぷるんっ❣️もちっ❣️むちっ❣️っとした
水々しいテクスチャーが本当にかわいくて😍🐳
つけるとリップの縦ジワとかもなくなって
グロスともまた違う、
つけたら欲しい潤いが
ずっと続く仕上がりもスキで💛♾🧡

マスク生活だけど
いつも使ってる4Dタイプのマスクなら
リップを塗ってても、あまり付かないし、
マスクを外した時でも、
ツヤん♡っとしたリップだと気分上がります😷🌈✴️
あとは一応リップだから
あんまりベストではないと思うけど←
オイル配合の優しい成分だから
私はアイメイクとかにも
使いたいと思って買いました😋🪞🛍
買う時にBAさんに
この使い方をしたいんですけど〜🥺
っと聞いてみたら、
「たぶん大丈夫だと思いますが
なんとも言えないので
ご自身のご判断にお任せします😅」っと🗣
ですよねぇ〜🤣っではありましたがw
その後、試しにアイメイクに使ってみて🪄
特にかぶれることもなく
つやんつやんのウルっとな仕上がりで
それはそれで新鮮でかわいかったです😚💞
あえて軽くティッシュオフして
カラフルなラメだけ目元に残したりも🤩👌🏼🌈
このシリーズ、どの色も
キレイでかわいくて集めたくなっちゃうくらい
魅力的な色味とつけ心地で、ツボでした🤤💘🏺
他にも新作のチークも
気になるのがあったり、、、😩🌷💸
ここ2年ほどマスクありきのメイクなのと
基本ナチュラルメイクではあるから、
チークもつけてるんだか、つけてないんだか🤷🏼‍♀️
正直どっちでも良い存在になってましたが
最近ふと久しぶりにちゃんとつけてみたら
顔がパッと明るくなって😳🔆
やっぱりチークも良いな♡と再確認というか、
ガッツリメイクではないんだけど
さりげなく色を乗せてあげるのは
ナチュラルだからこその立体感が出て💠
なるほどねぇ〜!っと👩🏼‍🎨🎨
より一層メイクが楽しくなりました🥰
それもこれも、
肌の調子あってこそで🥺💭
ようやく今本当の意味で
メイクを楽しめてる気がしていて,,,😮‍💨🌼
きっと肌荒れ経験者の方は分かると思いますが🥺
肌が荒れてる時って、
どんだけ良いと言われる
下地やファンデーションとかを使っても
ニキビや吹き出物の凹凸は隠せなかったり😢🌋
ナチュラルメイクがトレンドだとしても
いわゆるナチュラルにしたら
肌の赤みや隠したいものが出ちゃったり😣🔴
ツヤメイクとかもしたいけど
肌の荒を隠すために
バキバキにファンデーション塗った上からやったら
なんかそれはもう求めてる仕上がりじゃなかったり😵‍💫☁️
全部素肌ありきで成り立つものじゃん😔☔️
っと何度も内心思ったりしてました😢😩
肌がキレイな人を見ると羨ましかったり
同じメイクアイテム使っても全然違ったり
モヤモヤする気持ちはすっごくあったけど、
いつか必ず良くなると信じて🙏🏼🌅
とにかく楽しくポジティブに🍀🤸🏼‍♀️
脳内をいかに明るくやれるか
マインドコントロールして過ごしてました🙂🧠🌱
もう肌荒れ歴史が長過ぎて
今だからこそ話せる想いがありすぎて
深夜だからか?語り気味になりがちで、
一生話せちゃいそうですが😂#fridaynight 💃🏼🕺🏻
またそれはタイミングで,,,🤲🏼😌❤️‍🔥
そして話戻って春コスメ😆🌸
本当に欲しいものがありすぎて
出会いがいっぱいあってうれしい悲鳴🙀♒️💕
コスメエリアに行くのが
楽しみな反面、色んな意味でドキドキです😝🏹🌹
#lipoil #lipoilpumper #addiction #cosmetics #cosmetic #beauty #makeup #make #mini #lip #style #spring #new #newin #cosme #care #pink #glitter #kirakira