「あの頃の好きは、今も好き。」





昔からスウェットが大好きで、今の気分で'こんなのあったら良いな'と思い立って、私の頭の中のこういうの❣️っを、まさに好きなものが一緒な、心友でもあり、アートディレクションやグラフィックデザインなど、マルチに活躍しているみはるにデザインをお願いして、、作りました😆❤️‍🔥🏁


どこか懐かしいデザインながら、今の私たちのテンションをギュッと詰め込んだカラフルでPOPな1枚に🥳🌈
以前からナンバリングのアイテムはかわいいなぁと思いつつも、なかなかこれ!っというものに出会えず、今回「63」という数字で、大好きなチェッカーフラッグをハートに落とし込み、袖部分がポイントになるデザインにしました☺️💗🏁💛🏁💚🏁💙🏁
「63」にこだわったのは、遡ること小学生の頃、私みはるみずほ、'いつもの3人'がグググっと仲が深まったのが'6年3組'で同じクラスになったことがきっかけで😚🤝💫
そこから20年以上、どんな時でも2人が側にいてくれたから今の私がいて、全ては'6年3組'から始まったと言っても過言ではないくらい、私たちにとっての原点で、今回ナンバリングデザインのものを作るにあたって「63」は絶対の即決でした👏🏼😝✨
数字の色も1色ではなく3色使ったり、ハートの色もやっぱりバラバラのカラフルなのが良くて、やりたいことを詰め込んだら、'これうちら以外、誰が着てくれるんだろう?!😂'っとみはるとツッコミ入れつつも←、私たちの中では'めっちゃかわいい❣️'っとなるものができました🥺😍
出来上がった時、旦那さんに、
🧑🏼‍🎤「ねぇ見て、これかわいくない?!💖」
👦🏻「ん〜なんか小学生の時に、そういうのあったよね」
っというリアルな返しをされて🙄w
旦那さんには分かってもらえてないかわいさではあるのですが😂😐
たぶん旦那さんと同じように感じる人もいると思うし、正直、万人ウケもしないなと思いながらも😳
'あの頃の好きは、今も好き'で、小さい時や昔好きだったものは、波はあっても変わらず今も好きで🥰
大人の遊び心はずっと持っていたい感覚というか、特にこれといった理由もなく'好きだから好き'という、枠にハマることのない、自分たちの中の'かわいい'を大事にしました😌💟
ブランド名も決めず作らず、欲しい方に欲しい分だけ、自分たちのできる範囲でやっていきたいなという想いで、受注販売という形でお届けできるように、オンラインショップを作りました💛🧡
ここから始まった、ゼロからのスタートという意味を込めて、'0'をつけて「063」として、近日中にオープン予定です🙏🏼😊💕
やっと準備が整ってきたので、ようやくお伝えできてうれしいですし、ドキドキワクワクした気持ちもありながら、ひとまずホッと😮‍💨🥲💕
いつも全部伝えたいがちだからソワソワしながらも←、少し前から匂わせみたいなことをしていましたが👏🏼🤣
そんな匂わせ投稿をした時に「可愛いです!どこのブランドですか?」っとコメントやDMをいただいて😫💌
本当にめちゃくちゃうれしくて、すぐにみはるに共有して、2人で「ほんとうれしいねぇ😭🥺💕💕」っと喜びを分かち合ったりしていました😂💕
まずは私たちらしさ全開のアイテムを1型だけではありますが、皆さまの日常の中に少しでも彩りをお届けできればなと思っております,,,,🙈💝🌈
1アイテムながら着回し含めてスナップ写真もたくさん撮ったので、これから怒涛に更新させてください🤣🤳🏼👯‍♀️📸🔥✨
#063 #fashion #style #sweat #colorful #チェッカーフラッグ #ハート