4回目の #ソニックフィット のリアルレポ☺️🪄



4回目となると、慣れてきて、そこまで変化を感じないかも?!っなんて内心思っていたのがすみません🙏🏼🥲ってくらい、自分史上、見たことのない立体的なフェイスラインとトーンアップして透明感が増して、本当に首が、細くなりました🥺💕



気になっていたフェイスラインや口周りのもたつき、いつもながら顔の余白が削られて、埋もれがちだった平たい顔族のパーツが少し目立つようになってきました😮‍💨🌿





ソニックフィットをやる前は、ちょっとアゴを下にしたら、すぐもたつきのある二重アゴが出現していたのが🐽、今は二重アゴにするぞ!って力を入れてグンっと下げないとできなくなりました👏🏼😂✨←この表現は果たして良いのか。笑
1回目からも効果を感じていたけれど、これは顔の色んな悩みは尽きない中で、回数重ねるごとに得られる効果が確実にあると分かって、正直あと何回やったら良いのか、ずっと続けた方が良いのか、毎回すごい変化を感じるから、困ったうれしい悩みは、今度またスタッフさんに聞いてみることにします🤣💘
痛みもダウンタイムもなく、むしろエステのように気持ち良く、続けやすいお値段、フェイスラインやもたつきだけじゃなく、欲しい透明感やハリやツヤ、毛穴、シワ、クマ、ニキビ跡などなど、肌全部に内側からしっかりアプローチしてくれるソニックフィット、本当、すごいです👏🏼✨
(私は全く痛くないですが、人によっては多少痛みを感じる方もいるようです👀💥)
この秋からリニューアルしたソニックフィットは、より細かく、顔に合ったパーソナルなオリジナルの施術をしてくれるようになったのも相まって、以前から即効性があったのが、増して即効性のある変化を実感できる気がします💪🏼😳🔥
ちなみに、相変わらず旦那さんもあれから通っているのですが←美意識高いのうれしいよ👦🏻❤️‍🔥、気づいたらみるみると顔がスッキリしてきてて、自分の変化はもちろんのことながら、旦那さんの変化も見て余計に信頼してます😝🌟
ただ、改めてお伝えしたいところは、ソニックフィットをやった上で、それだけではなく、ホームケアも手厚くやっているのと、最近だとゆずはちゃんのとことDoHERMOで温活もはじめて代謝を上げてカラダの巡りを良くすることをしていること、前回から今回の間に、脳洗浄のみよこさんにクリスティーナで顔のケアもしてもらったこと、トータルで感じてるうれしい効果と変化ではあると思ってます😁💫
どれもそれぞれの良さがあるので、どれも欠かせない美容です🤓🌈
振り返ると今年も良い美容に出会えてhappyだなぁとつくづく🥰←締めくくるの早め👐🏼
ひとまず年内まで、あと1回ソニックフィットをやって、来年からはまた様子見で経過を見るのもありかもなと😇🌱
ほんとに美容は尽きないです🤠🎈


#リリーオン #リリーオン渋谷明治通り店 #美容 #小顔 #リフトアップ #beauty