キラキラ~~🤤💍✨💫



何度付けても何度見てもトキメク🥺💖
最近ずっと天気が良くて、余計に輝かせてくれる☺️🌈☀️
この #婚約指輪 と #結婚指輪 で最後まで悩んだ指輪がこれ😮‍💨🤍


3連で付けるのも新鮮で、ファッション要素も強くて太さのある、いわゆる'っぽくない'感じもグッときて、これもすっごくステキでかわいかった🤩💕



散々迷ったけど、トキメキとキュン具合が大優勝だった、旦那さんの愛と心意気がたっぷり詰まった、今の'っぽい'リングがやっぱり大好きで宝物🥰💝💍👦🏻#love
ちなみに、迷った指輪は表参道ヒルズのH.P.FRANCEにあったCorinne Hamakのものです🕊🌿
#engagementring #marriagering #ring #rings #style #jewelry #treasure