パジャマだけど、外でも履いちゃう♥️♥️♥️


今日は美容dayだったので、とにかく楽な格好で🤸🏼‍♀️🌈
そして本当に予想はしていたけども、秋すっ飛ばして冬みたいで、すごくさみしいし、寒いです🥲❄️
軽装が大好きだけど、ようやく大好きなフーディーやスウェットとか着れる〜っなんて思ったら、アウター無しじゃ寒くて驚き🥶💦
ニットとかも1枚でサラッと着たかったよ?😮‍💨🧶
っとは言え、だいぶ前に展示会でオーダーして届いてた、お気に入りのフェイクレザーのアウターは着れてうれしかったですよ😮‍💨💕
( #地球に向かってウザめな独り言 🗣🌏❤️‍🔥)



しかもこれダークブラウンってのがまたツボで、フードが付いてるオーバーサイズで、カジュアル好きとしてヘビロテ間違いなしの大好物なシリーズです🐻🤎





そんな今日の美容はDoHERMOでよもぎ蒸し


っからの みよこさんのとこで

脳洗浄からの新しく取り入れられたクリスティーナのBIOPHYTOのフルコース💆🏼‍♀️🧠🔥🌿
寒かったから、よもぎ蒸しが余計に気持ち良かったし、もう無くてはならない脳洗浄は相変わらずスーパースッキリするし、BIOPHYTOで肌がキュッとパーンとキメが整ってハリが出たし、やっぱり美容ってものすごくアガる😍❤️‍🔥
クリスティーナの施術は実は2回目で、1回目はアンストレスっていう乳酸菌を使ったマイルドなピーリングをして、悪玉菌だけを取って、必要な美肌菌はしっかり残してくれるもの🕊
感覚的には肌表面に対してのアプローチで、施術後は肌のくすみが抜けてトーンアップと水分量がすごく上がって、ちょっとした吹き出物やニキビ跡が全体的に鎮静されて、毛穴も引き締まって、ぷるんつやん!っていう印象😚✨



これもめちゃくちゃ良かったし、今日のBIOPHYTOもすごく良かった💘
アンストレスは肌の外側だとすると、BIOPHYTOは内側にアプローチをかけて、肌根本を改善してく感覚とイメージ🪄
施術自体もアンストレスは、何か塗られていても、ただ気持ちいいなぁ〜って感じなのが、BIOPHYTOは一部の工程でピリピリする時もあって直接は赤みも出る感じで(赤みはすぐひきます❤️‍🩹)、同じクリスティーナでも全く別物だなと🤓
BIOPHYTOは、細胞を活性化させて、毛細血管を強くして、肌のハリやキメを内側から整えてくれるもの🌟


なので、パッと見た感じはアンストレスの方が分かりやすく肌ツヤが増す感じがあって、BIOPHYTOももちろん肌ツヤは増すけど、写真じゃ伝わりずらい、肌本来の内側からのハリを実感する感じです🥴💕


効果自体はその日にも感じるけど、2.3日後からよりジワジワ効果を発揮してくれるみたいなので、どんな変化を感じれるのか今から楽しみです🥰
そんな新しい施術を取り入れたばっかりの中、なんとまさかの最新の機械を使った、全く痛くない脱毛も始まったらしく、も〜みよこさんの勢いが本当にすごい👏🏼🤣✨
私がこうして施術内容を説明できるのも、みよこさんがいつも丁寧に教えてくれるからで、その脱毛についても、めちゃくちゃ詳しく説明してくれて、前から脱毛したいけど、どこが良いだろう、光?医療?痛いの?長いの?っとか、はるか昔に脱毛サロンに通ったこともあったけど、毎回2ヶ月後とか、忘れた頃の予約で、その間に毛は伸びてくるしで、結局続かなくて🥲
そんな話もしつつ、今回導入された脱毛の機械について聞いたら、目から鱗で🤩
1番は痛みがないこと、次に短い時間で終わること、そして従来の脱毛機械とは全く別のやり方で、毛根に直接エネルギーを当てるのではなく、毛に栄養を与えるゾーンに対してムラなくエネルギーを当てて、毛自体が育たないようにするというもの😳🌱
正直脱毛に関しては、今の段階では語れるほど知識も経験もないのですが、まずは早速次回に脱毛も一緒に予約したので、とにかく実体験あるのみだなと😁💡
何が良いって、脳洗浄で顔や頭、首や肩の凝りをほぐして、歪みも整えて、顔も小さくしてもらえて、肌の施術もできて、今度は脱毛もできちゃう😧❣️
1度に全部同じ人、同じ場所でできるっていうのは、なっかなか無いし、どれも効果があって(脱毛はまだやってないけども)、こんな最高なことあるかなと、本当お客としては有り難すぎるわけですよ🙏🏼✨
みよこさん自身が肌荒れで悩んでいたり、だからこそ自分で試して良いと思ったものだけをお客様にもやりたいというのが、本当に説得力しかなくてリアルなんですよね😌💟
私もリアルを大事にしてるからこそ、いつも共感するところがたくさんあるし、脳洗浄が良いのは結果としてそうですが、みよこさんにやってもらう脳洗浄が良くて、オーバーでもなんでもなく、今後一生お願いしたいセラピストさんです😁💕
本当私も大概熱苦しいタイプですがw、みよこさんも相当熱いのでw、また長くなってしまいましたよっと😗💓
みよこさん、いつもありがとうございます〜❣️😍