HAYで買い物したらもらえた #エコバッグ がかわいい〜🥰💓🏁


中に入ってるのは、旦那さんが買って使ってるトリガーポイントのストレッチローラーで、それっぽい人になってますがw、このローラーがめちゃくちゃ良くて、旦那さんのお母さんにもオススメしてて、試して良かったらギフトしてあげようってなってて、実家に帰る時に持って行く用に🧘🏼‍♀️💫
このチョイ見えのローラーについて、サラッと触れたいものの、本当に良いから、また長いけど、、ガチレポすると✍🏼🥸🔥
最初は旦那さんがよく買う健康グッズの1つとして、毎日のように使っててえらいねぇ〜っと、完全に人ごとだったのですがw
うちのママが泊まりに来たタイミングで、
👩🏽「これなにぃ?」
っからの旦那さんが説明しながらママがやっていたら、
👩🏽「ねぇコレえりちゃんやったことある?すごい良いよ!気持ちいいからやってみなさい!」
っとママに言われて(えりちゃんと両親と旦那さんに呼ばれてますw)、腰重ためにやってみたら、
🧑🏼‍🎤「何これめっちゃ良いじゃん😳❣なんで今まで教えてくれなかったの?!」
っと旦那さんに自分勝手なツッコミ入れつつw
このローラーの良さをそこで知ったくだりがあって😝🌟
何が良いかというと、ただ首や背中・腰をポールに乗せてるだけで、計算された凹凸部分がピンポイントにちゃんとツボに入って、これが筋膜リリースか!ってほど、カラダの凝りがほぐれて、じっとしながらマッサージやストレッチしてる感覚で、下手なマッサージに行くより、はるかに効果があるんじゃないかと思うくらい、今までこういうポールの存在は見たことあっても、使い方すら意味が分かってなかったけど、実際に使ってみて、これは本当に良いものだと感動してから、私も毎日のように使ってるくらいお気に入りになったもので💖
旦那さん曰く、色んなブランドのローラーがあるけど、このトリガーポイントのものがレビューも多くて高評価で良いらしく、その後ママもすぐ同じのを買って使ってます👏🏼🤣💕
先週末、旦那さんのお母さんも試してみて気に入っていて、じゃあ買ってあげよう〜の流れがありつつ、そのまますっかりローラーを持って帰ってくるのを忘れて実家に置いてきちゃったのでw、このままお古になっちゃって申し訳ないけど、ギフトさせてもらって😅、新しくうちの分はポチりました👦🏻🤳🏼←旦那さんが🥴
上半身だけじゃなく、下半身も自分の体重使いながらコロコロするのも気持ち良くって、普段偏頭痛持ちで、気圧の変化や首や肩こりから頭痛に悩まされることがあるのですが、最近はちょっと頭痛いなぁっくらいのタイミングで、このローラーで首筋とかをそっとギューっとほぐしてあげると、かなり楽になったりもして、つまりが取れるから、目も開くし、顔色もパッと明るくなるし、部位によっては痛いけど、痛気持ちいいくらいだし、家で手軽に全く苦じゃなくできるし、場所も取らないし、お手頃価格みたいだし、きっと昔から使ってるよ、知ってるよって方も多いと思いますが、私はコレ系とはかなり無縁で知らなかったので😯、遅ればせながら、すごく良いので、熱量込めて✍🏼🥴❤️‍🔥
使い方は様々で、ハードに使いこなそうと思えば使える動き方があるみたいですが、私は今のところ心地良い範囲で使ってます🧚🏼🌷
頭痛とかじゃなくても、地味に腰が痛い日とかも、これでほぐして伸ばしてあげると楽になったり、脚の浮腫みとかは着圧レギンスで取れるから、ほんとにかる〜く、脚よ、細くなれ〜と念じながらサクッとレベルでw
このローラー、大きさ、かたさ、凹凸、全てのデザイン含めて、本当に良くできてます👏🏼😆✨
しかもカラフルな色がいっぱいあるみたいで、初代ピンクもかわいかったし、新しくポチッてもう既に届いたのはオレンジで(旦那さんチョイス👦🏻🧡)、それも良い色だし、かわいい色が豊富なのも、個人的には好きポイントです😉🌈



温活にどっぷりハマったことをきっかけに、せっかく代謝上がってきて、痩せやすいカラダになってきてるからこそ、もう一歩踏み込んで、こうして日常的にローラーを使ってみたり、最近は食べるものや量も気をつけてみたりもして、特に何か目標があるわけじゃないけど、より好きな自分になれるように、楽しくヘルシーに過ごしてます😇🌿
とにかく、本当に←、無理なことは続かないので、自分に合った楽しめる程度に😋👍🏼💞
そんな感じで、ゆる〜くカラダの変化を楽しみつつも、写真で持ってるピンクの保冷バッグの中身は、たまたま目にとまった美味しそうなお取り寄せしたチーズケーキで😚🧀
2人で食べるのも良いけど、ほぼ毎週末、プーモモに会いに旦那さんの実家に帰ってるから、家族みんなで食べようと持って行ったシリーズ🥳🛍
美味しいものは、みんなで食べた方がもっと美味しいし、食べる時は食べて抜くとこ抜きながら、メリハリつけた生活で😁🌟
ここずっとなんのメリハリもつけてなかったけど、久々スイッチ入れた生活が意外とフィットしてるのがhappyです~~🤤💛🧡
#日常