#ライムグリーン #キミドリ ヘアカラーを保つ最強 #カラートリートメント 🧑🏼‍🎤🧴💚✨
使ってるのは🟢
パイモア スペクトラムカラーズ トリートメント
✔︎パステルライン ライムグリーン
✔︎パステルライン イエロー
ライムグリーンだけでも良いと思うのですが、私は美容院で染めてもらったようなパキッとしたライムグリーンにしたく、このライムグリーンだけだと若干くすみがかった色なので、ライムグリーンをベースに少しだけイエローを混ぜてます🤏🏼🍋🌀
担当美容師のナミちゃんがそうやってカラーを混ぜて作っていたのをチラ見していたのを真似して👀💕
絵の具みたいな感覚ですね☺️🎨
混ぜたものをブロッキングしながら、ひたすら塗っていって、トリートメントの記載には10分おくと書いてありましたが、私は結構ガッツリ入れたいので、だいたい20分くらいおいてます🪄
っとは言うものの、正直10分でも20分でも、たぶん大差なくしっかり染まると思うので、お好みで😎
その後、洗い流して、さらにまた通常のトリートメントをして完成〜🥳❇️
最初に試しに買って使った時、めちゃくちゃ感動するくらい、本当にキレイに求めてた色にちゃんと染まってくれて、これに出会ったから、今の髪色をリピートできてます🤩
これ系のカラーは、かわいいけど、すぐに色落ちしてしまうのが寂しくて、色落ちしてきたカラーもかわいいのですが、やっぱり染めたての色が1番好きで、それをキレイに保とうとしたら、美容院に月に何回通わないといけないんだ?ってくらいで現実的じゃなくて、、、なにか良い方法はないかと検索していたら見つけたのが、このカラートリートメント😳🔥
しっかり塗り込んでいくので、普通のカラートリートメントよりも手間はかかるけど、好きな色をキープできる方がうれしいので、全然問題なし🙏🏼😆💕
美容院で染めた時と同様に、だいたい1週間経たないくらいで色落ちしてくるので、私は1週間に1回くらいのペースでこれを繰り返してます🧏🏼‍♀️❤️‍🔥
そしてちなみに、今まで使ってきたカラートリートメントとだいぶ違って、もはやカラー剤かな?ってくらい、手や耳も染まってしまうくらい強力なので、ゴム手袋とイヤーキャップを使って染めてます👏🏼🤣💫
トリートメントを買うとビニール手袋は2つセットで付いてくるのですが、その手袋だとかなりゆとりがあって、手で塗る時に塗りにくいので、私はゆとりの少ないゴム手袋とイヤーキャップをAmazonで買って使ってます🥴🧤👂🏼
買ったは良いけど、どちらも100枚入りで←w
使い切らないだろうなぁと思いながらも買ったのですが、ゴム手袋に関しては料理する時に意外と便利で(ニンニク切る時やハンバーグの具をこねる時とか🧄🥣)、余すことなく使えそうです😝👍🏼🌈
(イヤーキャップは使い道考えます。笑)
仮に髪以外が染まってしまっても、気付いたら取れてるので、必要であれば〜くらいのアイテムです😇
今回あまり需要はなさそうなライムグリーンのカラートリートメントをご紹介しましたがw、それ以外にもピンクやブルーとカラーがかなり豊富に揃っていて、今みたいに混ぜて使ったりしたら、どんな色でもキープできちゃうんじゃないかなとワクワクさせてくれる有り難き品揃え😍💟
あくまでポイントはカラー剤じゃなく、カラートリートメントという安心感🥺🤝💞←大事
今のところ引き続きライムグリーンがお気に入りすぎますが、これでどんなカラーにするのも、もっと前向きにできそうです〜🥰❤️💗🧡💛💚💙💜




#hair #haircolor #color #hairstyles #hairstyle #hairfashion #limegreen #yellowgreen #green #style #ヘアカラー #ヘアスタイル #ヘア #髪型 #黄緑 #セルフカラー