ちょうど1年前の今日は #前撮り をした日👰🏼🤵🏻📸💝





行きのタクシーの中、イスが埋もれちゃうくらいのボリュームたっぷりなステキなウェディングドレスを着てお姫様気分を味わえて幸せだったり👸🏼💖



この後、撮影中、去年で1番体調が悪くなって、顔面蒼白になりながら必死に撮影したことは、未だに旦那さんとたまに思い出して笑い話として盛り上がる定番ネタです😂🥲
以前アップできていなかった、横になって撮っている幻想的な写真は、私の体調が悪過ぎて、ちょっと休憩でガッツリ横になっていたら←、カメラマンさんが'寝てる感じもいい感じなので、そのまま横になっててください!'っと🙏🏼😅



きっと気を利かせてくれたくれた感もありつつ、有り難く横になりながら、それっぽく、それ以上に←、ストーリー性を感じるかのように撮ってもらった、ある意味印象に残る写真たちです👏🏼🤣✨
気圧とウェディングドレスとティアラの締め付けのトリプルコラボは、頭痛からの吐き気をもよおすほど、私にとっては危険な組み合わせでした🤢🤮🤕笑
楽しかったことも、しんどかったことも、ぜんぶ良い思い出です🥰💞🎁
#wedding #weddingdress #weddingphotography #weddingphoto #photography #photo #photooftheday #photoshoot #happy #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ウェディング #ギャレリアコレクション #オフショット #東京国立博物館 #写真 #夫婦 #結婚 #プレ花嫁 #花嫁