連休最終日は午前中からゆっくりデート👩🏼‍❤️‍👨🏻💕


昨日は初めてずっと乗りたかったLUUPの #電動キックボード を借りて下北沢までビュンビュンと😆🛴💨✨




旦那さんがちょっと前から利用してて楽しいって聞いていて、私も乗りたかったけど、1人でデビューする気にはなれず😅
乗る時は旦那さんとが良い!っと思っていて👦🏻💞🧑🏼‍🎤
行く場所はどこでも良かったけど、わりとしっかり乗りたかったから、旦那さんとの付き合ってた頃の思い出の地まで、スープカレー食べたり、古着を見たり🥳💖




とにかくループがめっちゃくちゃ楽しくて、天気も良かったから、すごい気持ち良かったし、今までのデートで1番?!かもしれないレベルで、スーパー楽しかった🥰😝
基本立って乗ってるから←当たり前w、体幹鍛えられて地味に体力持ってかれたけど(結構な距離を走ったからw)、夕方帰ってきて、お互い知らぬ間に爆睡して、夜はUberでマックの月見バーガーと月見パイを頼んで食べて(特にパイが食べたかった🤤🥧)、久々アクティブに動いて、ダラダラもして、良い連休最終日だったぁ〜❤️‍🔥💗🧡💛💚💙💜
ちなみに、そんなルンルンでループで走ってるところをいーちゃんが「旦那さんと楽しそうにキックボード乗ってるところを車から見かけました☺️❤️」っと連絡もらって、たぶん本当楽しんで走ってたから、小っ恥ずかしつつ、ほっこりしました👏🏼🤣💕
(いーちゃん、今度はまたちゃんとハローしたいです😚💓笑)
ループデート、また気まぐれにしたいし、友達ともやりたい👏🏼😆🌈
#夫婦 #デート #日常 #東京散歩 #luup #ループ