ある日の旦那さんの好きだったコーデ👦🏻🖤
#SimpleIsTheBest




髪型も小物もぜんぶバランスが好きで、何回も「今日いつもに増して良い感じだよ❣️めっちゃ好き〜❣️」っと伝えた🥰💞
最近の旦那さんは美意識というか、ボディメンテナンスを小まめにするようになって(鍼とかマッサージとか👐🏼リモートワークかつ、デスクワークだから、体ガッチガチになっちゃう🪨)、先日は遂に #ソニックフィット デビューを果たして(どうやら昔の写真を見返して、昔はシュッとしてたのに、今は顔のたるみが気になるから、ハイフをやってみたいと🔥だったらソニックフィットだよ!と🗣❤️‍🔥)、写真はソニックフィット前だけど、帰ってきてすぐ、マスクの上からでも分かるくらい、やったその日からビックリするくらい顔がシュッとして、私以上に浮腫みマンで、顔がプニプニしやすい旦那さんですが、浮腫みが取れて、久しぶりにフェイスラインが出て、「お久しぶり〜💓」っと旦那さんのフェイスラインに挨拶できました👏🏼🤣💕
男性の横顔にキュンとくる女性も少なくないはず🧏🏻‍♂️💕
こないだの投稿を見て、いくちゃんも行きたいって連絡くれて、すぐに紹介して行ってきた連絡くれましたが、いくちゃんもやった当日から効果を実感したみたいで、通常3週間〜1ヶ月くらい経った頃からより効果を発揮してくるらしいのですが、私も旦那さんもいくちゃんも、紹介してくれた舞花もやった直後から目に見えて効果を体感できるから、本当アガる美容メンテナンス💖
旦那さんもいくちゃんも通うっと宣言していて、旦那さんに関しては「今すぐまたやりたい!」っと本当に日々感動してるみたいでw、私が次回の予約をするタイミングで一緒にとってあげました👏🏼😝💕
そんな私も先日2回目のソニックフィットを受けてきて、半顔ビフォアフがほんと分かりやすいし、今回はどちらの顔もやり終わった状態の写真も撮って、全体的に引き上がって、目が開いて、トーンアップして、顔の余白が削られた感が伝わりますでしょうか👏🏼😳✨(ガチすっぴんかつ、眉毛整える前で、ヘナチョコ三角眉なのは温かくスルーしてください🙏🏼😂)



2回目も相変わらず全く痛くなく、終始気持ちいいし、とにかく色々スッキリ✨✨✨
前日の深夜にビーフジャーキー食べて浮腫みながら行ったので←、余計に浮腫みが取れて楽になりました🤩(塩分大好き🥴🧂🐷)

ソニックフィットは続けることで(最初は3回、月1で)、浮腫みにくくなるらしいのですが、すでに2回目を受けて、リアルに浮腫みにくくなってきてて、いつも目がぱっちり開いて、フェイスラインがシュッとしているのがアベレージになってきてて、私の場合は、みよこさんに脳洗浄も定期的にやってもらっているので、もう顔のたるみや歪みに対しては無敵モード突入したんじゃないかと思ってきてます👏🏼😂💕
だって、なにって、今が近年で1番体重的には太ってるから、昔だったら顔に肉が付きやすくてパンパンだったはずなのに、顔だけはシュッとしてるという事実に驚き&喜び🤣💖
しかも最近実感してきてる有り難すぎる効果が、、、首も若干細くなったということ👏🏼🥺😫💕
ソニックフィットを受けて1ヶ月くらい経ったあと、ママに会った時「顔もスッキリしたけど、なんか首も細くなったよ!」っと😳💥
身内だからこそリアリティしかないし、首まで細くなるとは思ってなかったから、も〜ソニックフィット様々だし、脳洗浄でのベース作りあってこその相乗効果でどちらも欠かせない美容🙏🏼✨
引き続き通って整えます👩🏼‍❤️‍👨🏻
#fashion #style #black #リリーオン #美容 #小顔 #リフトアップ #beauty