皆さんお気付きでしょうか🥸←え

#水色ヘアー がずっと保たれていることを🐬🌐🧊




最後にカラーをしたのが1ヶ月以上前で、1番最初に水色カラーにしてからは、もうあれよあれよと色が抜けて、老婆になっていったのですが👵🏻🌿←

それから2週間後に、また新たな水色を注入してもらってから、今にいたります🦋🔹




そうです、あの最強カラーキープシリーズのブルーを使い始めたからです👏🏼😆🧴✨

約半年間ピンクヘアを続けてこれたのも、あのシャントリ(←最近シャンプー&トリートメントのことをこう訳すのを知りましたw)に出会えたから💓

厳密には間違いなくナミちゃんのおかげだけど🧞‍♀️w

金髪に戻ることなく、ずっとカラーキープできていたのは、あれの力😉👍🏼💕

ただ、あの頃はピンクがすごくお気に入りで、ずっと飽きなかったから、毎日のようにピンクのシャントリを使っていて、しかも好きな感じのほんのりピンクをキープできていたのですが💘

っとにかく、美容師さん泣かせなほど、ものすごい浸透力で、今回のブルーにする時も全頭ブリーチしても広範囲でピンクが残っていて😂

凄まじいほど、カラーキープができちゃうもので😅

それでもキレイにブルーにしてくれたナミちゃんは、やっぱり凄いなの一言でしたが👏🏼😍

今のブルーは、自分的にどれくらい気にいるか分からなかったから、はじめは何もカラーキープは使わず過ごしてみたのですが、やはり色落ちのスピードも早かったり、思ってた以上にお気に入りになったので、前までのピンクを踏まえて、今回はシャンプーは使わず、トリートメントだけブルーを使ってみることにしました🤩

正直、ピンクのシャントリはかわいい好きな色になったけど、ブルーはどんな色になるんだろうと、Google先生で調べてみたりして、ちょっとドキドキしながら使ってみましたが、結果、好きな感じのブルーで🥳💙

トリートメントの入れ方によっては、若干グリーンがかったブルーにはなるけど、色落ちしてくるとちゃんと水色になってくる感じで、市販のカラーキープトリートメントとしては、文句無しな色✌🏼🌏

写真の1,2枚目は、普通にシャンプー後に、カラートリートメントをした状態のブルーで、








これはお風呂に入る前の乾いた状態の上からたっぷりトリートメントを塗って、わらと放置してから通常のシャントリをした後の色🔷


自宅でセルフカラーしたみたいに、かなり色が入ります😚

これが1ヶ月前に美容院でカラーをしてもらってから、2,3回カラートリートメントをして、色が抜けたり入ったり〜の時📸




色落ち分割写真であるように、ナミちゃんにカラーしてもらってからの色落ちカラーもいい感じで、感覚的には色落ちしてきたカラーをキープしているような感じです🙆🏼‍♀️

特にハケを使ってキレイにブロッキングしながらトリートメントを塗っているわけじゃないから、よく見るとややムラがある感じにはなるけど、それはそれでニュアンスのあるかわいい色で、気に入ってます😋🌈

✔︎アンナドンナ エブリ カラートリートメント ブルー

このシリーズは、色んな色があるから、遊びカラーをしてる人には持ってこいだし、最早トリートメント同士を混ぜたりしたら、絶妙なオリジナルカラーが作れる気がしています😝🎨

トリートメントだから、変なダメージはもちろんなく、髪の毛はサラサラになるし、これだけでもトリートメント効果はあるけど、私はなんとなく普段使う時はいつも使ってるトリートメントと混ぜて使ってます👩🏼‍🎨

あとは毎日使っちゃうとまた美容師さん泣かせになっちゃうくらい、色が入り過ぎて蓄積されちゃうのを学んだので、色落ちが気になってきたら、たまぁに使う程度で、結構ガツンと色を入れたくなった時には、乾いた状態で使ったりと、気分で使ってます🥴🪄

色落ちが激しい、キープが難しいブルーだと思っていたけど、やっぱり最強カラーキープトリートメント、ブルーもちゃんと保てます👏🏼🤤✨




さすがに根本の伸びは、自分じゃどうにもできないので、これの限界がきたら、またナミちゃんにお願いしようと💚💛

きっと私のフォロワーさんで、ブルーヘアにしてる方はそんなに多くないと思いますが😅

トリートメントを置く時間やベースの色によっても違うブルーの色の出方になると思うので、参考までに👏🏼🤣💕

ただただ相変わらず感動しちゃって、あまり需要はない気がしてますがw、熱量高めにお送りしちゃいました🤗💞


#color #haircolor #treatment haircare #hair #hairstyles #hairstyle #lightblue #blue #style #ヘアカラー #水色