こないだのunevenのピンクマスカラメイクを習得した👌🏼👀💕



私が使い方がしっくりきてないって書いたら、昔から愛情たっぷりのファンでいてくれてる美容師のアイコちゃんが使い方を細かくコメントで教えてくれて🙏🏼😩💖

ポイントは、とにかく肌に馴染ませる🪄

っとのことで、ベースをピンクにして(まぁそこは最近基本ずっとピンクなのですがw)、アイラインとかも最早ピンクにしちゃうくらいでもいいと💗

あとは最初からいきなりピンクマスカラを塗ると、自まつ毛の黒とのコントラストで馴染みにくいので、ベースにバーガンディみたいな色を先に塗ってから毛先にだけ塗ると、ナチュラルに見えると💘

なるほどなるほど❣️っと、持ってるピンクシャドウやマスカラ、アイライナーで試してみたら、違和感なく、すっごくいい感じになってお気に入りメイクになりました🤤🌷

同じピンクシャドウでも、上下でピンクの色味を変えてみたり、なんだか久しぶりにメイクを研究しながらやってみるのも楽しかったり😚🌸

春は色んなカラーメイクが映えるから、また色々挑戦してみたいです🥳🌈🎨

アイコちゃん、教えてくれてありがと〜う😘💋