人生で2度目の #スノボ 🏂🌈☀️




1度目は22歳くらいの時、それから10年以上経ってるので、もはや初くらいの気持ち😂

旦那さんが遅めの誕生日旅行として、連れて行ってくれました👦🏻💝




私にウィンタースポーツのイメージはないと思うのですが←🥸、旦那さんはmy板があるくらい好きらしくって、私と一緒にやりたいっと言ってくれたので、こんな機会がないと自らやりに行かないのでw、せっかくなので前のめりで連れてってもらいました🥳💕




1泊2日で、初日に滑りまくって、普通にシュンシュン滑ることを目標にはしていましたが、木の葉で滑ることしか習得できず🤣

動画でも最後転倒してますがw、この前の日にもうまく受け身が取れず、思いっきり頭から落ちて転けて、軽い脳震盪だったんじゃないかレベルで半日頭痛に見舞われるハプニングもありつつも😂

とにかく壮大な雪景色に感動しっぱなしで、夜はホテルに温泉もあったので、いつもの温泉の何倍も気持ち良かったり、初めての旦那さんとの #スノボ旅行 はさいっこうに楽しかった🥰❣️

案の定、2日目は身体が悲鳴をあげすぎて、慣れてないから脚にずっと力を入れてたから、もうガクガクで力が入らなくて、メンタルやられちゃって😶←、ほぼ滑らず早めに引き上げました👏🏼😂

トータルの感想は、やっぱり怖かったです😂😩🥺w

普段全く運動もしないし、筋肉痛が1週間くらい続くんじゃないかとビビってたのですが、温泉で念入りにマッサージをしたのと着圧レギンスのおかげだったのか、意外と思ったより筋肉痛は長引かず、ホッと一安心でした😝👌🏼💫

怖かったけど、また行きたいなぁと思いました☺️❄️

スペシャルに楽しい時間をありがとう👦🏻💕