連休は、プーちゃんを連れて初めてうちの実家へ🧸♥️🏡





ほんのちょっと前まで、場所見知りをしていたから、はじめは場所見知りするだろうなぁと思っていたら、全く逆で、着いた早々に家の中を走りまったり探検したり、すっごく楽しそうで一安心🥰






チャムとプーの対面も初めてだったから、どうかなぁと思っていたら、そこは案の定チャムが嫌がってシャー(威嚇)されててw、ケージの自分のハウスから出てこなかったりw、やっぱりなぁとチャムには申し訳なかったけど😹


プーに興味はあるから、2日目の夜はチャムも歩み寄ってきたり、プーはひたすら一緒に遊びたいから距離の詰め方がグイグイで、でも相手にされなかったりw、色々と愛おしかったです🤣💞

それからママがプーちゃん用に用意してくれてた、気になっていたフカフカベッドやブランケット(さすがの色のチョイスでよく飼い主のこと分かってる👏🏼🌈w)も気に入ってて良かった🐶🛏💕








富士山を見ながら散歩したり、食が細いプーにご飯をあげるのに苦戦したり、ハプニングもありつつも、終始お利口さんで楽しそうで、たくさん成長も感じたり、ママもプーに会えてうれしそうで、ほんっとにしあわせな家族時間でした💖






また実家はもちろん、色んなとこに一緒にお出かけしようねぇ〜🧸🚘💫

いつもたっぷりの愛と幸せをありがとう💝

だ〜いすき❣️💋



寝起きの顔の愛おしさw