#火曜サスペンス劇場 に出てきそうな、大好きな断崖絶壁な2回目の #城ヶ崎 🌊



何度行っても感動するドキドキする場所で、やっぱりあの吊り橋は渡るの緊張する👏🏼😂💦

しかもここ、崖のとこにサクとかないから、ギリッギリッまで行けちゃうのがほんとすごくて、怖いもの見たさで、みずほと私はいつも恐る恐る下を覗きに行っちゃいますw




みはるに「ねぇ〜もうやめて、戻ってきて〜😭」と何回も言われましたw

心配させてごめんよ🙏🏼🤣💕

動画じゃ伝わりきらない海の青さがほんとにキレイでずっと見てられた🤤💙(深くて黒いとこは怖いけど🥶)

サスペンスっぽい音楽付けたかったけど、著作権問題厳しくてここには無理だったのでw、細々と趣味で上げてるTikTokには音源があったので、そっちにそれっぽく載せようと思います😝🤳🏼

伊豆は観光名所が色々あって、温泉宿も美味しい海の幸もたくさんあって、大好きだなぁ〜🐟♨️❤️

静岡県民として、勝手に誇らしいです🥴🌟