こないだ大好き三十路会メンバーで、深夜まで👩‍👩‍👧‍👧🐶🐶@ひなよ宅🏡





またまたサプライズで、結婚のお祝いをしてもらって、もうっほんとにっうれしすぎる👏🏼😭💕

アラサーあたりから結成?された三十路会🤝💕

みんな歳が近くて、リアルな年齢を苦楽を共に重ねてきて、みんなで時に慰め合ったり←、旅行に行ったり、いろんな気持ちや考えを共有してきました😌💞

だからこそ、このメンバーでのこの時間は本当に感慨深くて、すごくしあわせで🥺💝

みんなにお祝いしてもらえる日が来るなんて、あの頃からしたら想像もできなかったよね👏🏼😂💕

悲しくて悔しくて一緒に泣いてくれたり、一緒に怒ってくれたり怒ったり、一緒に爆笑しあったり、とにかく何があっても自分たちの人生楽しみたくて、自分に負けたくなくて、仕事で出会った仲だけど、その仲だからこそ、お互いを信頼し合って、より深いところで気持ちを分かち合える仲だと感じてます🙏🏼😌💘

ほんとに改めてみんなに出会えてよかったし、ありがとうのきもち🥰❣️



相変わらずひなよのおもてなしは完璧だし、甘えっぱなしで居心地最高で、ずっといれたな🤤💕

ニコソルも安定のかわいさで、ソルの抱っこ大好きっぷりには連れて帰りたいくらいだった🤣💖

写真撮る時に、黙って側に来るニッちゃんも🥴💕
2匹とも女の子だから、さすが分かってるね〜🥳💕

またお邪魔させてもらお〜っと👏🏼😚💕

#thankyou #loveyou #三十路会
#いくちゃんは温かい緑茶が1番好きなのはじめて知った
#ひなよが結構なスヌーピー好きなのもはじめて知った
#かおりんはやっぱり宮沢りえで深津絵里なのを知った
#長い付き合いでも知らないことがあるのはワクワクする
#幸