綾沙子ウェディング👰🏽💒🤵🏽

{CFF31D9B-829A-45D4-8D55-7167BDF1DCE8}



綾沙子の友人代表として少しスピーチと←緊張しすぎて何言ったか覚えてない😂

なんと光栄なことに
歌わせてもらいました🙈💓






私たちの思い出の曲🎤
Superflyさんの「愛をこめて花束を」を歌わせてもらいました👭💝

一緒に行ったカラオケでは必ず歌ってきた曲で
この曲から思い出せる記憶もたくさん😌💭

当日までお互いマイクが無いのを知らなくて
まさかのアカペラだったけど🤣
綾沙子をはじめ
みんなみんな泣いてくれて喜んで聴いてくれて
私も泣くの堪えるのが大変だったけど
無事歌いきれて一安心でした😂💕

人生で一度きりの大切な日に
私に歌わせてくれたこと
ほんっとに嬉しかったし有り難かったし
幸せでした😭💕

これからもまだまだいっぱい思い出作っていきたいし
いっぱい笑い合っていきたいし
いこうね❤️


本当にほんっと〜〜に、おめでとう😆❣️
だいっすき💖💖💖💖💖💖


{4B4B3871-4B1D-44ED-A6D2-E30664BC1B4E}

{6F26D9D8-60F5-4269-B3D5-323E24FED437}

{9FE7F117-A29B-48F5-9644-742E1AC490BB}

{4DBF7C1F-540D-428E-BDD6-6BD757CF7B8D}