無事ランチをゲットしてカイルアビーチに到着🏖

{8816D5B7-4AE7-491B-A7F7-9DC544401476}

{7EFA4517-508C-4E72-AAE8-89E91AFA4932}

{78744DB9-31CF-4150-89FF-BE4EFEC7BEB9}







ワイキキビーチも綺麗だけど
やっぱりカイルアビーチのが断然綺麗で🙌🏽😝💕

{5DF4026C-1779-497F-90B2-77BC07022677}

{FBA0FCE0-E190-4AC8-A8A0-BE4FE9FD12A5}

{A07631A1-A89F-4726-81C6-DDBAA9CA7C41}

{7584D37B-D221-4D24-842F-5DE6CB7992ED}

{1E29C0E1-71B0-4F5F-A663-D440291BECB2}


みんなでひたすら写真撮ったり
海でプカプカしたり
ビーチでゴロゴロしたり

もうさいっこう😍✨

{74694D63-F8C5-4FFC-AB4A-2A68B65A1282}

{AE46A169-9E2D-4B41-89C7-961461E47B4A}


天気も良くて、ひたすら真っ黒になっていきました👱🏾‍♀️w

フィルター済↓
{CB625444-AF3F-454C-A1F7-BCC3380B582E}

フィルター無し↓
{9CDA9E5D-4A2E-475C-BBD9-FE96FAAF4F91}


実際こんなには黒くないのに
何故かカイルアの写真はめちゃ真っ黒に写ってましたw



散々カイルアビーチを楽しんだ後は
ホールフーズへ🛒🛍🥒

はじがオススメしてくれた
このオレンジジュースはスーパー美味しかった🤣🍊🍹

{2E95CD60-2872-43D3-8077-DE2F8EBD0BF8}


フレッシュジュースで
オレンジがそのまま入ってる系で色んな味があります😘



途中スコールで土砂降りの雨☔️

キレイなダブルレインボーが見れて幸せだったな☺️🌈

{882BBAFF-824F-4BB8-8D1D-CDE624508C48}




夜はハワイの旅でいっちばん感動した
台湾鍋😭🍲💕

{3B534315-FC01-4825-ACBA-3A834F97FAF8}

SWEET HOME CAFEっていう
ワイキキから10分くらいのとこにある
台湾鍋専門のお店なんだけど

これがほんっっっっとに美味しかった😭😭😭💕💕💕

まずスープの種類が20種類くらいあって
その中から自分の好きなスープを選び(店員さんがオススメしてくれる)

今回私たちが選んだのは
サマーガーリックっていうので
この元のスープだけでももちろん美味しいんだけど
薬味やタレも種類が豊富で
それがまた美味しいの🤣💕

お肉はオーダーなんだけど
あとの野菜やキノコ、海鮮系の鍋の具は
大きい冷蔵庫から自分たちで取って
回転寿司みたいに
最後はお皿の枚数でお会計〜の流れがまた楽しかったり😉

ひたすら春菊とエノキを入れまくって食べてたけどw
鍋にこんな美味しいものがあることに驚いたし
普段食べ物何でも良い派の私が感動するレベルだから
相当です😳✨←

リーズナブルで美味しくて
最高にオススメのお店❣️

ただ、ちょっと独特な風味はあるから
女の子は好きでも
男の人は好きじゃない人もいそう🤔

ハワイに行ったら絶対食べたいもの💓💓💓