I went for the event of #gintama for the first time yesterday👻💕 昨日は待ちに待った初めて大好きな #銀魂 のイベント #銀魂華祭り2017 にみずほを誘って行ってきました👦🏼♥️👩🏻 前からYouTubeとかでは観ていた銀魂のお祭りイベント、5年目にして初めて行けて、もうっ夢のような時間でした🤤💘 1番好きな声優さんの #杉田智和 さんを見れて、声、生アフレコまで聞けて、他にも好きな声優さんというか、好きなキャラの声優さんの'生'をたくさん見れて聞けて感じれて、幸せ過ぎた😭💕 基本的に、声優イベントとかにまでは手を出しておらず←、あくまでファンと言うか好きってだけなんですが、こういう分かりやすいアニメのイベントで参加出来て、色んな夢が叶った最高の時間でした🙈💖 まさかの大好き #ウォーキングデッド の #ダリル の声優さん、銀魂のキャラだと海坊主役の大御所の #小山力也 さんがゲストで来ていて、ちゃっかり生で声が聞けて、めちゃくちゃ幸せだった😂😍 いっぺんに大好きなものを体験できて、しかも欲しかった銀魂×タニタの体重計も買えて←、大大大満足な華祭りでした👏🏻🤣💕 アニメ好きが高じて、こうしてイベントだの2.5次元の舞台だの、今までは行動に移してなかったところでしたが、いきなり入った自分スイッチによって、3次元でも楽しめるようになり、趣味って続けてくと色んな道に行くんだなと自分を通じて感じてますw 昔だったら、アニメ好き声優好き、生の声聞けてキャーみたいなのは全然理解出来なかったけど←、今じゃ痛いくらい分かるもんね😂💕 スーパー感動だし、スーパー幸せ❣❣❣ 改めてアニメが生み出すパワーや経済効果ってほんとスゴイと思いました🤑✨w 知識ももちろん必要だしあってマイナスはないけど、やっぱり経験から学ぶことにリアルを感じる🌈 何に対しても好きって気持ちって魅力的だし、原動力になるな〜〜ってなんの話ってとこですが🤗🌴w いつもいつもこうして熱い気持ちにさせてくれるアニメには、感謝の想い、ただ一つ🙏🏻💕 経験せずとも知識をくれたり、経験した上での知識に肉付けをしてくれたり、まぁ語り出したらきりが無いですが、とにかくありがとうの気持ちでいっぱいなのです☺️💕 何より面白くて楽しいからっ🙌🏻😆🎌 はぁ〜昨日のこと思い出すだけで、シビれるぅ〜〜幸せ〜〜。❤️ また来年も開催されますよーに🙏🏻✨ 一緒に行ってくれたみずほには、心から色々感謝😌💝 は〜ん、楽しかった💛💚💙💜

橋本江莉果さん(@erica_hashimoto)がシェアした投稿 -