今夜は毎年恒例のはじの誕生日会👸🏼🎂🎉💝✨ はじの誕生日会をやると、あぁ12月なんだなぁと実感するくらい、この数年ずっと変わらず欠かさずの #安心安定 の #うれしいたのしいだいすき のやぁつ🙈❤ みんなの幸せエピソードを聞けて、ニヤニヤが止まらなかった☺️💕 変わらないことと変わっていくこと、どちらも幸せなこと👏🏻😌🌈 誕生日会ってみんなが集まれるキッカケをくれるのが良いね😇💐 行きの電車の中吊り広告に、 ・ 「特別を求めない。 だから特別な人になる。 ・ つい相手に多くを望んでしまう。 逆に相手のためにがんばり過ぎてしまう。 ギフトやサプライズで気持ちの大きさを確かめてしまう人もいます。 でも、並んでご飯を食べたり、笑い合ったり なんでもない時間を幸せに感じられるのが特別な人ではないでしょうか。 本当に大切なもの、あなたには見えていますか。 ・ いい恋って、なんだろう。#軽井沢高原教会」 ・ って言うのをたまたま見上げた先に目に入ってきて、恋とはまた違うけどw、恋人だろうが友達だろうが、そーいうことだよねって改めて感じたところでの誕生日会だったから余計に幸せ感じた夜でした💞 お祝いしたいなっとかもそうだけど、日常の中でも、ふと何してるかな元気かなっとか、想える人がいるって幸せだよね💓💓💓 今日も感謝〜〜🙏🏻💕 これからもそんな風に想わせ続けさせてねっ😘💋 らーびゅ❣️ #happybirthday #happynight #besties #waraby

橋本江莉果さん(@erica_hashimoto)が投稿した写真 -