今日は楽しみにしていた#黒執事 の#舞台 #ミュージカル を観劇してきました🃏🎭🎪🎯👯🎺✨ どこまで浸透してるか分かりませんが←🤔💭w、毎日#アニメ を観ているくらいアニメが好きで、色んな好きなアニメがある中でも、黒執事のダークな世界観、主人公の執事のセバスチャンが大好きで、2.5次元の世界でも観てみたい❣と思って行ってきました🙈💝 も〜〜スゴイ良かったぁ〜〜👏🏻😂💕 あんなに忠実に再現してくれるんだっと感動と驚き😳🌟 セリフなんてアニメと一緒だし、本当は長いストーリー展開もうまい具合に見せてくれるし、各キャラクターの見た目や演技、何だったら声までそっくりだし、何より大好きなセバスチャンが抜群にセバスチャンで😍❤️ 元々好きなキャラだから余計に期待が高まってハードル上がっちゃってる中←誰w、歌はうまいは演技はうまいはダンスもうまいは、そしてカッコいいはで、終始キュンでした🙌🏻😆💘 いやぁ〜心躍ったなぁ〜〜💖💖💖 原作を知ってても、それを超えてくる2.5次元の舞台の凄さと、改めてやっぱり生ものって良いなぁって思いました😇💐 その場でしか感じられない味わえないパワーがたくさんあって、アニメの完璧さとはまた一味違う良さがあるんだなぁとすっかり魅了されました😚✨ こんな素敵なものを観せてくれたキャストやスタッフの皆さんに感謝〜🙏🏻💕 全然興味ないのに一緒に観に行ってくれたかおりんにも感謝〜🙏🏻🙏🏻💕💕w 過去の黒執事の舞台DVDとか欲しくなったな〜🤑💽✨w うんうん、こうやってハマっていくんだなとも勉強になった🙂🙃w 今後も好きなアニメの舞台、観に行こう〜っと😘💋 まずは来年,,,😏💕 あ〜楽しかった💓💓💓#幸せ #ミュージカル黒執事

橋本江莉果さん(@erica_hashimoto)が投稿した写真 -