初めて行った#奄美大島 は、とにかく海が綺麗で人も暖かくて、天気にも恵まれ、2泊3日と短めではあったけど、だからこそギュッと詰め込んで惜しみなく遊べた😁🌴🏊🏻🌈☀️💕 それもこれも、全部ぜんぶみはると一緒だったから楽しくて楽しくて楽しくて😝❣ 旅をする度に改めて心から思う、どこに行くかじゃなく誰と行くか✨ 言葉では書き切れないほど、細かいニュアンスを分かり合えて、いちいち楽しめること、楽しもうという、どん欲な気持ちw、いや、楽しみたいという願いを全力で共有できる大好きな人との時間は、さいっこうに幸せ💖💖💖 そんな人たちとは、何やったってどこ行ったって、楽しいに決まってる☺️💕 思いやりと親しき中にも礼儀あり、そして愛を持った愛しき我が心友たち、そしてみはる、本当にありがとう🙏🏻😌💕 みはるが奄美で産まれてなかったら、奄美を知ることはあっても、もしかしたら行ってなかったかもしれない、そんな過去から未来、今にかけての全ての一つ一つの奇跡に感謝❤️ 何か一つでも欠けていたら今はないと思うと、シビレちゃう😳💫 また絶対に行きたい場所になりました🌺 今年もいい夏だ。。。🍉👙🏊🏻🌻💝 #奄美大島 #summer #bestie #friend #thankyou #夏の思い出

橋本江莉果さん(@erica_hashimoto)が投稿した写真 -