お知らせです💝 8月から新しくオープンする企業向けのキャスティングサイトの広告モデルをやらせて頂き、そのサイトの事前登録キャンペーンが始まったので、告知させて頂きます👯📝✨ サイト名は【Find Model】🎌 フリーの方向けの登録サイトで、ご興味ある方でしたらどなたでもご登録して頂けます😇 内容としては、TVや雑誌、インターネットメディアで積極的にプロモーションを行っている企業が、モデルやインフルエンサーを探すときに利用するサイト📲 モデルやインフルエンサーの方は、サイトを通して企業からのスカウトを待ったり、企業の公募に対して応募をすることで新しいお仕事に出会うことができます🌟 特徴としては、お仕事の単価が高い案件が多く、企業とモデルが直接やりとりすることで仲介料等かからず、これまで以上に単価の高いお仕事を見つけることが可能になります💌 また、Find Model上での読者モデル募集もあり、複数の女性向けメディアと連携しているので、ここでしか募集がかからないような、読者モデルの募集案件も多数あります🍒 私をはじめ、とくに事務所には所属してないけど(以前所属していましたが、現在はフリーになってます💡)、SNSを通して発信をしている方や発信することが好きな方、単純にそういったお仕事に興味がある方など、登録目的は自由ですし、依頼された案件も自分でやるやらないを決められるのも魅力の1つだと思います🤓💕 7/31までにご登録頂いた方には、スペシャルなプレゼントがあるキャンペーン中なので、ぜひ気になった方はお気軽にご登録なさって下さいね❣ 普段こんな明らさまな告知はしないのですがw、自分がモデルとしてやらせて頂いたサイトで、尚且つみんなが得をするサイトで、このサイトのスタッフさんも面識がある方で、かなりの熱意があり、真摯に取り組んでいるのを見ている中で、少しでも協力できればという想いで、仕事上の立場もありますが、安心してご案内できるサイトなので、長くなりましたが、告知させて頂きました😊❤️ 私自身もこれからFind Modelを通してお仕事させて頂く予定なので、また随時新しいことがあればシェアさせて頂きます🐰💞 サイトのリンク(http://www.find-model.jp/)は、プロフィールにも貼っておきますね🎀🎀🎀 是非チェックしてみて下さい😁💕 #findmodel

橋本江莉果さん(@erica_hashimoto)が投稿した写真 -