最近買ったサングラスたち😎✨

{E459AE11-E990-47F3-9E1E-0CB27B40E469:01}

LIFE'sでセレクトしている、
#A.D.S.R. のもの~❤️

何年かぶりデカフレームな気分で、
何気にべっ甲も持ってなかったから、
GET😇

どんな格好にもハマるから、
今シーズンかなりヘビロテしている🌴

{387E6F85-4E35-4200-BB6E-B08366E452CD:01}

{3F8FE3A5-BCE6-4C74-931A-75471D0D1A38:01}

{5354FECE-9FF1-477E-B622-9545DA15304E:01}

{85B3817B-B4C1-437B-8ECE-72A8A6DF34EE:01}

日本のブランドだから、
日本人の鼻に合ったデザインで、
掛け心地抜群ですっ⭐️⭐️⭐️


もう一つも、
えーでぃーえすあーる👓

{59B28188-79BA-461D-9E78-50FCCEB61B22:01}

{D5D5690A-3B12-4B5A-A7D8-8A650B3BC47E:01}

{6F0FF258-7FB2-4B08-A1D1-7144DD426BBC:01}

メンズっぽい透けてるレンズが欲しくて、
これはわりとエッジが効いてるタイプだから、
coolになり過ぎちゃうかなぁと思ったけど、
前髪があるので、
そこら辺のバランスは取れそうだったから、
GET😋

色合いがちょーかわいいんだぁ💘💘💘

これもコーデや場面に合わせて、
使ってます🎵

{CC29C957-D469-491D-8E64-C01D3E586605:01}

抜け感ある感じになるのがgood🌠


サングラス大好き人間としては、
また一つ好きなブランドが増えました💓

必ず毎年二個は買うもんw

他に外さないのは、
#TOMFORD と #Oliver Peoples
この二つは、だいたい合うのがある😉

今日は久々にOliver Peoplesのをかけてるけど、
サングラスも大事なコーデの一個だから、
何個あっても良いやつ💞


今日はだいぶあったかくなったね😂☀️
すかさずベアメッヅ着たよね😝💕


も~すぐ目的地到着や~~🎐