LIFE's出勤の時のコーデ🌴✨


1個目は👇🏻
{D67ACE67-6B20-4063-927E-A20E22FF2665:01}


鮮やかなブルーが眩しいセットアップに、
お気に入りのロゴT💛

この日は天気悪くて、
気分だけでも上げてこうと、目がさめる青のセットアップをチョイスしましたw
{940DF01C-709E-47B8-B1D9-670033DA9E38:01}


このロゴTは、ブログのアイコン写真でも着てるの😋

シンプルコーデに、ロゴTはアクセントになるし、
丈感が絶妙ですごいカワイイ😁💕

一枚持ってたら、かなり使えるTシャツです🌈


2個目👇🏻
{5CC4F2D4-F8F0-4FFA-B3A7-2FD852949238:01}



これも同じくヘビロテ中のTシャツ💋

古着っぽいデザインで、
丈感はちょっと長めで、
またロゴTとは違った可愛さがある😊

どちらも共通して言えるのは、
着心地がいい🙆🏻

あったかくなってきたから、
Tシャツやシャツばっかり気になっちゃう🙈
{300E829B-7ADC-4491-830B-1F2E55C7C6B0:01}


あとは、太めデニムのNOAHもかなりヘビロテしてる💘

私は基本メンズライクなスタイルが多いから、
足元スニーカーで合わせちゃうんだけど、
この太めデニムにヒール合わせたレディ感も可愛いよね👠✨

基本洋服は、トップスよりボトムスのが好きだから、
TODAYFULでは可愛いボトムスがいっぱいあるから、
ボトムスばっかり買っちゃうのw

っとは言えトップスも買ってるんだけどw
割合高いのがボトムス👖👖👖


あとちなみに買ってよかったヘビロテitemは👇🏻
{DC404037-FC9D-4F7F-BAFA-CE24F0CBB941:01}


ブラトップ❤️

ほんと着ると可愛くて、
白を最初買った後にネイビーも色違いで買ったくらい🎀

ちょっと透けるTシャツの下とか、
見えても可愛いアパレル下着だから、
ほんと重宝してます😘

カップ付きだから、
そのまま付けれるしね✨

使える可愛いitemがいっぱい揃ってる,,,#TODAYFUL🌻



クレジットはWEARにアップ済みです😉📝