⚠️爬虫類系が苦手な方は観覧注意




神社を後にしてからは、
帰り道にあった#IZOOに行ってきたよ🙆

噂には聞いてたけど、行ったのは初めて✨

普通の動物園とは違って、
メインが爬虫類という新鮮な動物園🐸🐊

入ってすぐに、キレイな色のカメレオン🌈
{310F18A4-0233-4C7F-A5A8-401D955718F2:01}


アナコンダ🐍(脱皮中😳)
{D869B420-A457-4EA4-AA82-BB9515CE96B3:01}


陸ガメ🐢
{4F796D88-223D-447F-8FC9-87CCE90FB608:01}

{9285A7F9-B81E-4C72-A1B7-40870CC4E8AF:01}


ビビりながらも、のっそりのっそり動く姿が可愛くてナデナデしてみました🙈💕

甲羅,,,硬かった!笑
皮膚は、まぁ想像通りだったかな😄


ニシキヘビ🐍
{C8D864FF-F648-4A01-BA5D-6D111B406005:01}


寝てた😪💤
大きかったな~!


写真じゃ伝わらない大きさのゾウガメ!
{7671A0A9-4336-4DF5-B2BA-AD9A9A91193E:01}


ほんっとデカかった😂😂😂
巨大生物好きとしては、大興奮の瞬間でした。。。✨笑


あと、鶴みたいな珍しい鳥🐔
{0D9E0216-9DB4-4D02-BF66-55C765C32E93:01}

{C4C27E8F-6EA2-4D50-AED8-AAAF09668892:01}


っからの~📷
{C4025769-5ECF-4E2B-B7E8-7EAE49247D81:01}


ナイスショット過ぎるでしょう👏😆✨笑
カメラ目線、ありがとうw


ポニーもいたよ🐴
{C5779424-E45F-469D-A88F-5194F242EFB9:01}


他にもいっろいろいたんだけど、
ほんと最後の最後に度肝抜かれたのが、、

蟲ゾーンにいる、
ゴ◯◯リの塔😨😨😨

これはヤッバイ
ドン引き
白目
発狂
鳥肌
嗚咽

最初よく見えなくて近付いて見ちゃったもんだから、
もう、、、オエーですよ。😵

このゾーン、巨大タランチュラなり、巨大ムカデなり、
気持ち悪い系がたくさんいるので、
お気をつけて😅🙏


こんな具合で、ほんと普段見れない動物がたくさんいて、
色んな意味で楽しめました😝😭😩😙


帰りは半分運転したんだけど、
ママと運転変わった瞬間渋滞ハマって、
これもドン引きだったー😎😤
{0177ED7F-9280-40FB-B991-C556E75C034F:01}


👆メンズ感つよめw

久々運転したけど、
やっぱ運転好きだわ~🚗💨💕

ちょいちょい運転してこ❤️

次伊豆来るのは、きっと夏だな~🐠

今度は水着で来ようっ👙

楽しかった💛💙💜💚💗




今から東京戻ります~🗼