去年から更新が止まっていたブログ。

久しぶりに開いてみました!

昔から一つのことにハマるとそればっかりで、

一つのことしかできないタイプ😳💭

今はずーっとインスタにハマっちゃって、

まぁそれはそれでrealだから良いんだけど、

また気まぐれにブログも更新していきたいなと思った2015、3月。笑

だいぶ年明けてから時間経ってるけどw

ブログのトップ画とかも昔のままだから、

そのうち心機一転、変えたいと思ってます💌

更新するとき、時系列とか気にするタイプ(地味にこだわり屋さん🍡)だから更新し損ねてたけど、

あくまでリアルタイムに書きたい時に書いてくね🙆✨

久しぶりに読んでくれた皆さま、どうもありがとう❤️

では、おやすみなさいませ,,,🌙⭐️🌙⭐️

{04EA88CC-5487-4BD5-A212-6CB00C29E192:01}