先日の渋谷VUENOSで行われたお馴染み「GOOD VIBES」🎤✨


この日の昼間、いつものようにリハに向かっていたら、


駅のホームで、かわいい3人組がいるなぁって何気なくチラ見してたら、


よく見ると舞花に、りかにモコの3人じゃあーりませんか✋😆💕笑
photo:01



思わず肩トントンってやって、振り向いた3人は、


それはそれはまぁビックリした顔で振り向いてくれました😝


すかさずブロガー舞花が「一枚でいいから、写メ撮ろう!」ってことで、


ぶっちゃけ急いでたんだけど、一枚撮ってくれたおかげで、


思い出写真が増えました😘


舞花、瞬時の判断、ありがとう👏💕


最近ゆっくり会えてなかったから、


ほんとはもっとワチャワチャしたかったんだけど、


急いでリハをやりに行ったの巻でした🙆


っからの本番💘
photo:02



会場に遊びに来てくれていた、


以前morphで一緒になったJUSTY君がYASU君を入れて、


LIVE中の写真を撮ってくれてたよ😁


ありがとう✨✨✨


光ってほぼ見えないのは、悪しからずw


っからのトリのスイさんこと、SWEEPさんのLIVE🎤
photo:03



この人ほんっと歌うま王!!!


何回聴いてもキュンとするくらい、パワフルな声から甘い声まで自由自在で、


たまに一緒に飲みに行った時、カラオケするんだけど、


毎回メロメロだよね😍


私が知る男の中でダントツうまい👏✨


この日のLIVEも歌って踊ってイケてました😎


スイさんとはね、デビュー当時からLIVEご一緒させてもらってたんだけど、


仲良くなったのは、ほんと最近なのw


いつも挨拶や軽い会話くらいしかしたことなくて、


仲良くなるタイミングをガッツリ失ってた。笑


っと言うのも、お互い人見知りという名の様子伺ってるタイプでw


たまたまあたしが昔よく行ってたBarにスイさんも来てて、


あたしが行ってた頃はいなかったんだけど、


今年入ってからまたたまに行くようになって、


そこにスイさんもいて、やーっと変なわだかまりが取れて仲良くなった訳でした😅


お互い探り探りだったから、喋れば一瞬で仲良くなるタイプだったよねw


まー時間かかったわ!笑


スイさんと仲良くなってからちょっとして、


「今だから言うけど、こいつ気が強い歌い方するし、性格悪いんだろうなぁ~って思ってた😶」


って言われて笑ったw


だいたい何も知らない人は、少なからずこういう印象を受ける人がいるってのは知ってるから問題なし!😁


そのパッと見の印象って正直大事だから、


あまりよろしくはないんだけど😂


そこから先の印象は、コミュニケーション次第だし、


そんなん会話してみないと、その人なんて知れないからね!


誤解はよくないけど、


誤解されて解きたいか解きたくないかは、お互いの気持ちやタイミングあってこそだし、


あくまでナチュラルに、リアルに


なるようにやる精神👼


とはいえ、結果仲良くなれて良かったねって話💛💛💛


夏に行った福岡とか、めちゃくちゃ楽しかったし😚
photo:04



どれも過去があっての今💫


この日は、2回目の當山みれいちゃんも一緒だったよ👯💕
photo:05



もう抜群の歌唱力、そしてMCまでちゃんとしてて、


まだ16歳っていうから、驚きを隠せない😳💥


今回VUENOS16周年のイベントでもあったんだけど、


まさかのVUENOSと同い年って。笑


さすがにジェネレーションギャップというかなんと言うか。。。w


私と10歳離れてるって、どーいうことー🙈


そういうことです👍✨


これまた2回目のテラスハウスでお馴染みだった、遼ちゃんこと、平澤遼子さんも現場にいらしてました💚
photo:06



いつも気さくに会話をしてくれて、好感度アップアップです😋


そんなこんなで、LIVEが終わってみんなで打ち上げをしに、夜の街に繰り出しました,,,,🌃
photo:07



この日から連チャンでLIVEをして、


さりげなく今年のLIVEは今月でラストでした!


仕事の都合上で、他に集中しなくちゃいけないことがありまして🙏


全然マイナスなことでLIVEラストだったわけではないので、ご理解いただけると幸いです....✨


またもしいきなりLIVEやるってなった時は、もちろんお知らせします💐


今年のLIVEは去年よりもずーっと楽しかった!!


まだ書いてないLIVEのこともあるから、


またそれは後日書きます📝


一先ず、今年LIVEに遊びに来てくれたみなさん、LIVE関係者のみなさん、どうもありがとうございました💖💖💖💖


今後の橋本江莉果もよろしくお願いします🙇💕