おはよー🌞


昨日のよっぴー&アズbirthdayのことの前に,,,,💓


一昨日の出来事を📝


ちょい久々優里亜と初めましての山岡の由依ちゃんとdinnerをしたよ🍴💕
photo:01
なんでこのガールズ会が開かれたかと言うと!


ちょっと前に男友達とその友達たちとカラオケに誘われて行った時に、


かなりの速度で仲良くなったマルってヤツがいたの👦


そのマルと話してたら、
「ねぇもしかしたら、俺の姉ちゃんエリカのこと知ってるかも?」
みたいなくだりがあって、


結果後日聞いたら、お姉ちゃんも当時読モをやっていたらしく、


なんかの繋がりで私のことを知ってくれてて、ファンでいてくれたんだって!


そんなのちょー嬉しいやつ!!ってことで、


今度お姉ちゃんも一緒にご飯行こう!って話になってたの☝


そんなやり取りをちょうどLINEしてる時に、


優里亜からLINEがきて、
「マルくん?っのお姉さんがまさかの私の仲良しの友達だった!♡」


っと!!!!!!!w


えーーーーーー!まさかのーーーーーー笑


めっちゃ繋がってますやん!!!!!w


'なんかの繋がり'ってすごい遠く感じてたのが、激近もいいとこな優里亜だったんかーーーーい!!!w


っな話でねw


マルとお姉ちゃんのセッションの前に、


とんとんと話が進んで、今回3人でご飯行くことになったという、


世間は狭いし、類友ワッショイの展開でした😁✨
photo:02



昔から優里亜が「友達の友達は友達!」っていうのをよく言っててね!


まさにその通りで、初対面だったけど、


すーーーーぐ仲良くなって、ずっと笑ってたし、ずっっっと喋ってたw
photo:03



2人ともまぁ~カワイイ女子たちなのに!
photo:04



リアルで飾ってなくて、赤裸裸トークができちゃうからほんと楽しいわけ💋


優里亜とはもう付き合いが長いから、


下世話な話なんて朝飯前だけど、←


由依ちゃんのこの見た目から、ちょろっとそういう話が出ると、


さすがにドキッとしちゃうよねw


言うても、そこは2人とも見た目通り上品女子だから、


多少下世話トークでも、全然下品にはならないのもさすが🙆


あくまで、リアル、みんな全力女子!


たださ、優里亜とそこそこ付き合い長いのに、


一回も由依ちゃんの話題出てこなくって!!!w


今まで存在すら知らなかったのw


もちろんべつに隠してた訳じゃないんだけどねw


それなりに優里亜の交遊関係知ってたつもりだったから、


あたしと優里亜の関係もまだまだだなって思ったしw、


付き合い長いのにそういう知らない部分が出てくるってのは、


すごく嬉しく感じる🌈


なんていうか、カップルじゃないけどさ、


全部知ってたらつまんないし、全部なんて知れる訳がないんだよね!


男女問わず、人間関係ってそういうもんだし、


昔は全部知りたい!って独占欲的な?未熟な気持ちでいたんだけど、


大人になってからは、そんな風に思えるようになった😊


やっぱどんなことでもサプライズって刺激になるし、


増してやそれがhappyだったら尚更ね!


友達同士でもカップルでも、それってすごい大事なことだと思う💘


なんて言う、得意の話がズレるパターンもありつつw


どこまで行っても人と人の繋がり、
そして縁だから、


こういう友達の輪が増えるのはすごく嬉しいこと✨
photo:05
ほんとに今年は出会いの年だなぁ~🌻


自分の目標通り😋


どんどん良い出会いを増やしたい。。。💛


お家にこもって、アニメ観るのもだいっっっすきだけど、


人とのコミュニケーションで得れるあのhappy感もだいっっっっすき💖💖


人との繋がりの中に「自分」があるってDJあおいさんも言ってたし🎵


色んな人と会って、色んな「自分」を見つけたい✨


それが私の生きる道





そこそこ照れくさいドヤ感でキマったとこで、


またすぐ会うであろう、初めてhappy girls nightでした👯💕








インスタグラム更新チュー💋







Instagram