ずっとアップしてなかった、ニコ生の「読モぱぁりない!」のお話!
photo:03



元々友達でMCのアッキーと、
初めましての夏くん&しんばのレギュラー陣で、


毎週木曜日にずっとワイワイガヤガヤ楽しく放送してきました💻✨


思い出せば色んな思い出があるなぁ~。


そう、そんな感傷に浸っちゃう理由が、、、


前回の放送でまさかの最終回をむかえちゃったのーーーー😭


寂しいさみしい😭😭


っということで、いきなりですが思い出写真と共に、


読ぱを振り返っていきたいと思います👏


まず、第一回目の放送の時⬇️
photo:01



まぁ~みんなビックリするくらい若くて、


写真を見て分かるように、普段接した事のない男の子たちばっかりで、


最初ソワッソワッしながらやってたっけなーw


っからの二回目⬇️
photo:01



二回目にしてだいぶ慣れて、御意見番という図々しい立ち位置も定着しましたw


三回目⬇️
photo:04



この日は夏くんがお休みで、


はじめて女の子たちがゲストで、また違った雰囲気になって楽しかったっけ👧💕


ここからは何回目か分からないから、適当に!w⬇️
photo:06



安定のイケメン代表エレンちゃんがゲストで、


毎回みんなの服装を私が意見するんだけど、←ちょい厳しめリアル+優しさ


たまたまエレンちゃんが来る度、


エレンちゃんの服装が他のみんなに比べて◎だったために、


みんなから「えりかさんはエレンちゃんには甘い」だの「ひいき」だの言われて、


それを「いやいやいや~笑」ってやるのがお決まりのくだりだったw


原宿界隈の読モの子達のファッションのブームとか良く分からないけど、


基本私はSimple is the best精神だから、


ワンポイントにカラー、柄、たまに柄×柄とかあるけど、


そのシンプル好きなツボをホイっと押さえてくるのがエレンちゃんが一番多かった気がする😉


話変わって読ぱの放送は、


浜田ブリトニーさんが経営してる「オカオカハウス」というカフェでやってたんだけど、


そこには、たくさんの漫画家さんの絵が至る所に書いてあって⬇️
photo:05



アニメ好き漫画好きとしては、アガるポイントでした💖💖💖


ある日の放送後に、みんなにCDをプレゼントしたの巻⬇️
photo:07



プレゼントしたCDをみんなtwitterにアップしてくれて、良い子たち👏✨


うちら世代ってもうtwitterって前より全然流行ってないじゃん?


もっぱらインスタが多いかと思うんだけど、


読モの子達はみんな10代後半~20代前半で、


ガンガンtwitter世代らしくて、


ブログよりインスタより、TWITTERなんだって~!!!


それには驚いたw


twitterってあくまでつぶやくもんだから、


フォロワーとかどうやって伸ばすのかとか、全然わからないw


っけど、多い子だと余裕で3万人とかフォロワーいるからさすがです👏👏


さて、また別日で私がLIVEで出れなかった日に、


ひうら姉妹に代打で出てもらった回⬇️
photo:08



ひうら姉妹とアッキーも同じく元々友達だから、


やりやすかったみたいで、楽しんでくれたみたいで何よりでした🙆💕


ある回の開始前⬇️
photo:09



この日は、気分転換にウィッグ付けてたんだけど、


アッキーとかしんばには、
「絶対短い方がいいよー」
「長いの微妙」


ってまさかのかなり否定されて、ビックリしたーw


個人的には気に入ってるんだけどな~!笑
photo:10



この日は、今井ホセっていう芸人みたいなハーフモデルがゲストにきてて、


こいつがほんとうるさいうるさい!w


でも良いキャラしてて、アッキーと良いコンビですごい笑ったなーw
photo:01



今はLINEも交換してたまーに連絡取る仲になりましたw


また別日で、今度はアッキーが他の仕事で休みで、


初めましてのけーちんがMCをやってくれた回⬇️
photo:02



けーちん20歳なのに、まぁーしっかりしてて、MCもそつなくこなしてて、


今の若い子ってすごいなぁ~って改めて感じた日だったな!


ゲストのロアちゃんなんて17歳?!っの現役女子高生ですから、


ほんと驚くよw


この日もアッキーお休みで、


しんばが変わりにMCを勤めた回⬇️
photo:03

photo:04



しんばって変なやつでね、


とにかく根が真面目で、


真面目が故に一生懸命で、


その一生懸命さが裏目に出て、


まぁーーーー毎回番組中スベリまくる訳ですよw


ビックリするくらいw


でもそのスベリ方も毎回毎回、回を重ねるごとに上達していってw


もちろん出川さんまでにはいかないけども、


スベる方の人間として、この数ヶ月ですごく成長したと思いますw


また別日のしんばMC(後ろにアッキーw)⬇️
photo:05



MCの腕は、正直全然上がらなかったけどw


出会ってから数ヶ月で、番組をきっかけに仲良くなって、


最初は「こいつ大丈夫かよ」的な目線でしんばを見ていたのが、


番組終わりや休憩中に、


しんばとよく話すようになって、


あーでもないこーでもないって色んな話をしんばから聞いて、


いつの間にか影ながら応援する姿勢になってて、w


そんなしんばのちょっとずつ成長していく姿を見て、


素直に嬉しくなっちゃう関係性になったり!✨


はじめはみんな若くて、アワアワしてたけど、


実際みんなしっかりしてて、


それぞれ夢持ってる姿を見て、


あくまで対等だし、改めて年齢なんて関係ないって思った👍


あとねぇ~


普段年下の男の子と接する機会ってほぼ無かったんだけど、


こうやって日常で接するようになって、


年下ってかわいいじゃん💛って新たな気持ちを芽生えさせてくれました😁


って変な意味じゃないよw


いや、正直ちょっと変な意味も入ってるかな、、、


何の話や!w


うそうそ、みんなをそういう変な目で見てたって訳じゃなくてw


今まで、何かにつけて年下って無理~みたいな偏った先入観があったのが、


意外とみんなちゃんとしてて、その要らない先入観が取れたって話です✨


みんなに感謝だねぇ~🙏


そして、早いもので前回の最終回の巻⬇️
photo:01



最終回にもアッキー別の仕事で来れずっていうw


みんなで読ぱを振り返ってみての思い出~の話や、


これからのみんなの目標や夢~の話などなど、


最後なのに読ぱらしく、ちょーゆるゆるで番組終了!w
photo:02



この私の前髪変だしw


変なの誰も教えてくれないし!w


あっという間の約半年間でした🌟





なーんーでーすーがー!!!!


読モぱぁりない!は終わってしまいますが、


来月から、また新しく番組が生まれ変わって、


新番組として新たに放送することが決定いたしましたーーーーーー👏👏👏✨✨✨


やった~💓💓💓


読ぱのメンバーに新たなメンバーが加わるという噂。。。💕


今回はブリトニーさんがディレクターとして番組を構成してくれるみたいなので、


またこれから楽しくなりそうです😋


次回の放送は、今のところ10月17日(金)~の予定!


時間は、だいたい15:00~18:00らへんとのことでした!


まだ全然正式に決まった訳じゃないので、


決まり次第、お知らせするね!


メンバーとの思い出とか、色々語ったけど、


こっからまた思い出が増えて行きそうですわw


この番組はパソコンやスマホの試聴だけではなく、


実際にスタジオ(カフェ)に来て、観覧を楽しんでいただける番組になってますので、


来月からの新番組が始まった際にはぜひ!


気軽に遊びにきてくださいね💜💚💛💙💗


....番外編⬇️
photo:06



最終回の日、りゅーせーちゃんとしんばとお腹空いた~って言って、


原宿の大好き「しずる」でご飯を食べて熱く熱く語ったの巻🙆✨


この2人は、今読モをやりながら、


俳優になることを目指していて、


今いーーーーっっぱい俳優になりたいって子がいるけど、


その中でも志高く持ってやってる2人だなって思わせてくれる!


この日も2人すごい悩んでて、あたしはまた全然フィールドが違うから的確なことは言えなかったけど、


応援したいなって思った!


梶原龍星 (かじわらりゅうせい)
榛葉恵太 (しんばけいた)


リンク先は流行りのtwitterだよw


りゅーせーちゃんは、かわいい系男子!
しんばは、クール系に見える二枚目男子!


とりあえず、私にできる応援ってこれくらいしかないけど、


もしこの2人がガッツリ有名になって、


テレビとかガンガン出るようになったらアガるよねぇ~😇


その時はちゃっかり便乗させてもらお~w


なんつって💕


私世代のみんな(ブログ見てくれてるであろう予想範囲内の皆様)は、


ぶっちゃけ全然読モとか知らないと思うけど、←結構失礼なこと言ってるし、余裕で知ってる方いらた逆にごめんなさいのレベル!!w


ほんとみんな良い奴らだから、


私が言うのも何様って話だけど、


注目してみてください😎✨キラーン


ってな訳で、長くなりましたが、


読モぱぁりない!は終了してしまいますが、


来月からのまた新たな新番組、


よろしくお願いします~~~~💋💋💋


一先ず、今まで見てくれた皆さん、


約半年間ありがとうございました🙇✨


新番組もお楽しみにぃ~🌻🌻🌻










インスタグラム更新チュー💋







Instagram