こんちくわー🍥🍥🍥


昨日はブログ読んでくれてありがとうござました🙇💕


まだまだ続きまーす😁


ある日の夏前のFIG&VIPERの展示会へ行った時👇
photo:10



私の好きなモデルさんがカタログモデルで可愛くて、


ついついアイコラ的な写真撮りたくなっちゃったやつ😘


FIGのプレスルームにあるカラフルなカツラを見たら、


これまたやっぱりかぶりたくなったやーつ💜💗💜💗


ある日のゴールデンtime🌟
photo:01

photo:02



綾沙子は来れなかったけど、


優里亜、優里亜baby君とひうら姉妹とみんなでランチ🍴💕


この日優里亜はbaby君に振り回されてて、最初大変そうだったけど😹


途中から子供いてもお茶できるお店でお茶してからは、


ガッツリ色んなこと話したっけ😊


baby君、最近はさらに大きくなってやんちゃ度が増してるよw


すっかりソウルメイトのまりことちぇるとうちで手作りご飯の日🍚✨
photo:03



まずはスーパーへ買い出しに行って🎵


ってこういう普通のことがちょー楽しかったりする😌


まりこお手製サラダ👇
photo:04



そうなんです、まりこ料理大の得意なんです👏👏👏


それを聞いてた私が普段全く自炊しない私のために作りに来てくれた、


'いいヤツ'の話😝💕


ちぇるも仕事終わりに合流して、dinner time🍻
photo:06



この時まだ吉田本出す前で、うちにあった芸能人の本を真剣に読んでた!


っからのみんなで一旦溶岩浴へ行って汗をかきに🏊


そこにれいかを迎えに来てくれたGとはじめまして、、、


っからの~
photo:07



Gもまだご飯食べてないってことで、


溶岩浴の予約の時間が迫ってて、まりこお手製の春巻きを食べる時間が無かったからw


まりこが春巻きを作って、元居酒屋でアルバイト経験ありのGが美味しく揚げてくれたよ😎
photo:08



出来上がった春巻き👇
photo:09



家で手作りの春巻きが食べれるなんて感動~🙌🙌🙌


味はもちろんだけど、


手作りってのがほんと最高に幸せで美味しかった💓


まりこ、また作りに来て~w






続く。。。🐣








インスタグラム更新チュー💋







Instagram