もう2ヶ月以上前の出来事なんだけど。。。


心友の待ちに待った結婚式がありました♡



会場につくと、みはるが新郎新婦のために描いた、ウェルカムボードが♡
photo:01



ほんと昔から絵の才能がすごいキラキラ


新郎新婦の登場を今か今かと待つ私たち。。。♡
photo:08



この日はまだ肌寒く、天気も雨の予報だったりで、


最初はちょー曇ってたの!


でも新郎が登場して、
photo:02



新婦のかーこがパパと一緒に出て来た時、


太陽がパーッと明るく陽をさし、嘘みたいに晴れたの!


これにはほんと驚いた。
神様ってほんとにいるなって。。。♡


緊張の面持ちで、パパから新郎に新婦を渡す。。
photo:05

photo:04



なんだかすごく感銘深かった。


みんなに祝福される2人♡
photo:06

photo:07



そりゃ感極まるよね(TωT)


独身組は絶対的な楽しみの1つ、ブーケトス!
photo:09



うん、私はゲットならず。w


まだまだ結婚への道のりは長そうです。。。笑



photo:10



場所は中に移って、今度は披露宴♡
photo:01



いつもこの自分の名前入りの席、ワクワクするし、うれしい♡



photo:03



2人が登場♡
photo:04



髪型がラプンツェルみたいに変わってて、これまたかわいかったー♡
photo:02



みんなで♡
photo:05



それからまた外に出て、ケーキカットの時間♡
photo:07



この時のBGMになんと私の「ENJYO&HAPPY」を使ってくれたのー!♡


知らなかったから、ちょー嬉しかった♡♡


かわいい2人♡
photo:06

photo:08



当たり前だけど、いちいち幸せそうで、ほんっっっと見ててhappyだった♡


ちょっとしてお色直しの着物~♡
photo:09



かーこらしい着物ですっごい可愛かった!♡


外に出て写真撮影time♡



ひげとか帽子とかリップとかの演出用のスティック、かわいかったなー♡


もちろん遊んで撮るよねw

photo:04



このかーこfamily with 旦那さんのりょうすけ君の写真、すごく好き♡
photo:10



パパひげ付けるとこ間違えてるのがまたかわいいw


私たちもfamilyと中学の時の担任の小林先生と♡
 
photo:01



この後は、この日のためにずっと前からみんなで準備していた余興DVDの上映で、


今回DVDを編集するのが私の係で、


もうこれでもか!ってくらい気合い入れて作ったDVDだったから、


正直ちゃんと会場で流れるか不安で、


それまで緊張してなぞにご飯を全然食べれなかったっていうw


エンターテイメント精神の持ち主の人間としては、


主役たちはもちろん、会場にいるみんなにもちゃんと伝わって欲しいなと思って、


音や映像、私は本番までその場で確認することができなかったから、


ほんと無駄に緊張してたw


でもちゃんと無事流れて、かーこも笑って泣いてくれて、


参列者の皆さんも「良かったよー!あのDVD!」って声かけてもらったりして、


ほっと一安心でした。。。♡


ちなみに、映像ではみんなでなつかしの「葉っぱ隊」をやったよw


その撮影日、数日前にまさかのインフルエンザで私は参加できずっていうハプニングもあったり。w


まぁそこは編集で私ピンでやったけどw


他にもサプライズを詰め込んで、みんな喜んでくれたから良かった♡


それからは、結婚式の一番のイベントと言っても過言じゃない、


両親への手紙。
photo:02



まぁー泣いたよね涙


かーこのパパとうちのパパってかなり似てるところがあって、


そのパパに対するかーこの気持ちとか痛いくらい分かる部分がたくさんで、


ほんとに泣いたし、感動した!


こうしてあっという間に結婚式が終わり、


二次会へ。。。♡
photo:05



この2人の笑顔が最高に素敵だし、2人を物語ってる♡


最近有りがたいことにたくさん友達の結婚式に参列させてもらって、


改めて気付くことがいっぱいあった。


愛とか幸せとかって人それぞれ形は違うけれど、


みんなそれぞれちゃんと愛し合って幸せそうで、


結婚ってしたことないから分からないけど、


きっと良いもんなんだろうなって思わせてくれる温かい結婚式で。


そして、ほんとタイミングなんだなって思ったり。


東京の友達だと優里亜、えみとか、2人の結婚観みたいの聞いても、


もちろん大変なことはあるけど、


やっぱ幸せそうだもんね!


素直に良いなぁ~♡って思っちゃう!


好きって感情とかとはまた別の絆だったり、


ほんと目には見えないものだからこそ愛おしく、儚いもので、


奇跡に近いもの


いやぁ~考えたらきりがないけど、


私はまだまだそんな奇跡は起こせる気がしません!w


それまでは、ひたすら女磨いて、仕事に精を出します!キラキラ


良い男と結婚するには、良い女にならなきゃだもんねー!


長くなったけど、かーこ、りょうすけ君、私はほんとに2人のことが大好きです♡


ずっとずっとその2人のペースで幸せに過ごしていってください♡


改めて結婚おめでとう♡
photo:01



L O V E









インスタグラム更新チュー💋







Instagram