明日は、PIECE CHANNELからお送りする、


ニコ生の新番組「読モぱぁりない!」の第二回目の放送です♪


前回観て下さった方、ありがとうございました~♡


コメントも「えりかちゃ~ん!」ってきてたの、


流れ的に手を振ることしかできなかったけど、ちゃんと見てたよぉ~( ´艸`)


ありがとう!


第一回目の放送は、その日に顔合わせの打ち合わせだったから、


正直どうなることやらって思ってたけど、


ちゃんと番組として成立していた感じで、とにかく楽しかったぁ~♡♡


第一回目のメンバーはこんな感じ▽
photo:01




番組中にも何度も言ったけど、ほんとに渋原系の読モの男の子たちと接したことなくて、


ちょーニュージャンルだった!w


なかなかの違和感でしょ!w


MCのアッキー(赤いJK)が普通に見えるもんw


しかもみんな若かった~(´∀`)


私も26でまだまだ若いとはもちろん思っているんだけども、


18歳の子とかを目の前にしたら、


嫌でも年齢の差を感じたし、なんというか、、敵わないなぁ~って思ったよw


でも、みんなすっっごく礼儀正しくて良い子たちで、


こんな私にもすごい気を遣ってくれて、←遣わせてる?っておいw


1時間のファッショントークバラエティ、あっという間に終わりました♡


番組内容は、読モの男の子たちのファッションに、


御意見番の私があーだこーだ偉そうにものを言ったりw、


みんなの赤裸裸ぶっちゃけトークを聞いたり、


ワイワイガヤガヤなオモロい番組になっておりますw


で、で、で、


昔ニコ生やってたから、私はなんとなく見方が分かってるんだけど、


私のブログを見てくれてる皆さんは、きっとですが、


あんまりニコ生を見る方々じゃないかなぁー?って思ったりするのです。w


なので、そんな皆さんのために簡単にご説明しますと、


この番組は、ニコニコ動画の無料会員登録をしていただければ、


無料で見れる番組で、


タイムリーに見れない!っという方も、


「タイムシフト予約と」いうので、予約ボタンを押していただければ、


皆さんの好きな時間に再生することができるようになってます♡


なので、ニコ動初心者の方がもしいらっしゃいましたら、


まずはニコニコ動画 で「一般会員登録(無料)」(もしくは「プレミア会員登録(月額540円)」)をしていただいて、


こちらの「読モぱぁりない! 」のページに飛んでいただきますと、


タイムリーにご試聴いただくのをはじめ、


先ほど言ったタイムシフト予約をしていただいてご試聴していただくことができますので、


ぜひ、会員登録をしていただいて、


動く橋本、喋る橋本、タレントっぽいことしてる橋本を見ていただけたら嬉しいです♡♡♡


あくまでアーティスト、シンガーというのが本業なんだけど、


お喋り大好きなので、今回のこの番組でかなり活き活きとやってもりますので、


良かったら、観てみてくださいドキドキ


そして、この番組は公開生放送なので、


スタジオに来て、番組観覧もしていただけます!♡


以下詳細です▽


【新番組】
「読モぱぁりない!」


【放送ch】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv179486768


【日時】
5月22日(木)19時~


【時間】
□開場時間 18:30
■ニコ生放送:19:00~20:00
■物販:20:00~20:30
■プレミアムトーク:21:00
■終了・閉店:21:30

【場所】
□オカオカハウス
http://okaokahouse.com/
東京都渋谷区上原1-8-8
※代々木八幡、代々木上原、代々木公園B1から徒歩5分ほど

【チケットについて】
※チケットの整理券は当日会場にて17時から配布いたします。

定員になり次第終了となりますのでお早めにおこしください。

■2F観覧席(VIP席)¥2,600
*枚数限定 20名様まで
・2F席での公開収録観覧
・食事+飲み放題(アルコール類は含みません)
・放送終了後の物販参加
・プレミアトーク参加

■1Fモニター観覧席(Pink席)¥1,600
*枚数限定 20名様まで
・1Fモニターにて収録観覧
・放送終了後の物販参加

※アルコールを別途ご注文のお客様は、
別途キャッシュオン¥
500でお願いします。(身分証の提示をお願いします。)



是非ぜひ、ご試聴、ご観覧、よろしくお願いいたします音譜


遊びに来てくれるのも、待ってるよぉ~(●´ω`●)ゞ
(当日のいらっしゃる場合は、事前に私にどこかのSNSでご連絡いただけると、
なにかとスムーズなので、ぜひお気軽にご連絡ください☆)
photo:02
インスタグラム更新チュー💋







Instagram