ライダース_SAINT LAURENT
トップス_ZARA
スカート_INTERSCAPE FREE'S SHOP
靴_LOUIS VUITTON
バッグ_CHANEL


これもご存知だいぶ前のだけどw


この日はこのスカートを履きたくて組んだコーデ♥



そして、NEW INのCHANELのバッグを持ったよん♡♡



オレンジでも赤でもない、なんとも言えない色がかわいいの♬


このミニマトラッセの黒を去年の冬からヘビロテしていて、


ここずっと世間的にも、個人的にも小さいバッグブームだから、


これからあったかくなるに連れて、


明るい色のミニマトラッセが欲しいなぁと思って出会ったやつドキドキ


しかもなかなか珍しいエナメルってのも、


キャンディーみたいでかわいいキャンディーキラキラ


このバッグの褒められ率高めで、いつもお気に入りで持ってるよラブラブ


まだここでアップしてないNEW INのitemたちとか、


インスタにはタイムリーに毎日のことアップしてるから、


ぜひやってる方は、follow meです音譜
Instagram


なるべくブログもタイムリーにアップしたいのだけど。。。w




ERICA'S COORDINATESでしたERICA Official Blog「ENJOY★HAPPY」Powered by Ameba-13138.gif