サッカー日本代表、ついさっき発表されたね~!


堅碁のことがあったから、タイムリーにニュース見ていた!


今回は残念ながら選ばれなかったけど、変わらず応援してるし、頑張って欲しいね!!


んーーでも悔しい~涙


また新潟へ行って、応援の気持ちを込めたLIVEをやりたい気持ちが高まりました!


普段全然サッカー観ないけど、ワールドカップはわりと観るから、


これからの試合が楽しみだね!


さてさて、まだまだアップしてない出来事がいっぱいあるので、


徐々にアップしてきます♡♡


2ヶ月前の出来事。。。w


この日は、愛しの綾沙子のピンのバースデー会をUPSメンバーのみんなとやったよドキドキ
photo:01




場所は、お気に入りカフェのリルリール♡



リルリールのメニューの絵、すっごい好き♡♡



前から食べたかった、ガーリックポテトぶーぶー



鉄板にうまい味でした(´∀`)


人数多いとだいたいかぶる、ボーダーちゃん♡w
photo:02



このはじが着てるトップス私も持ってるw


安定のdholic♡w(色違いでグレーも持ってるやつね!)


そ・し・て♡


ワイワイ盛り上がってるところで、あちゃこのバースデーパンケーキ登場ケーキラブラブ



この綾沙子、ちょーかわいい( ´艸`)♡


この日は、綾沙子ピンの誕生日ということで、


お姫様気分を味わってもらおうと、おもちゃのティアラを持って行ったよ王冠2キラキラ



すごい似合ってたん♡


それから、お決まりのバースデープレゼント渡し。。。プレゼントキラキラ


私とはじとあっちゃんからは、、、
あちゃこにピッタリな、ヴィンテージCHANELのブレスレットをプレゼントしたよ~♡♡♡


綾沙子ゴールドでもヴィンテージ系のアクセが大好きだから、


これ見つけた瞬間、


「こーれーでーしょー!!!!♡」って満場一致したやつ(^人^)


綾沙子もめちゃ嬉しそうで、うちらも嬉しかったドキドキドキドキ
photo:03



これは、Vintage Shop Qoo で買ったよんベル


綾沙子とはもう仲良くなって8年目!


8年ってw


出会ってから、数えきれないくらい色んな思い出ができて、


私の人生において、綾沙子無しでは私を語れないくらい、


本当に大切な人!


お互い似てるとこもあれば、正反対の部分もあったり、


付き合いは長いけど、常にフレッシュな気持ちでいれる、


貴重な存在です。。。♡


ほんと綾沙子って色んな意味で読めない人間でオモロいんだわw


全然飽きませんw←


ここじゃ話せないこと、いーっぱいある!w


ハッピーだけじゃなくて、シリアスな部分もたくさん共有してきたね。


うちらも大人になった!w


大人になるってシビアなこといっぱいだけど、


全部自分の責任だからこそ、リアルだし、


楽しい時は、ほんっっっとに楽しいし、
しんどい時は、ほんっっっとにしんどい。


でもその度に、また少し成長してるのかなって感じれる。


そんなことをいつも熱く共有できて、私は幸せだよ♡


たまに厳しいこと言っちゃったりもするけど、


ちゃんと伝わってるって信じてる!キラキラ


お互いにね♡


本当に愛おしい綾沙子、生まれてきてくれてありがとう!


綾沙子のパパとママにも感謝です!


これからもずーーーーーっとよろしくね!♡


改めて、お誕生日おめでとう口紅






インスタグラム更新チューキスマーク







Instagram